Windows10 ディスク 100。 Windows10が遅い場合の一番やさしい簡単解決方法(ディスク100%)

私はめったにコンピューターを使用せず、最近、高い構成にもかかわらずパフォーマンスが悪いことがわかりました。
ここのプロセスから犯人がわかれば、そのプロセスを右クリックして終了させれば解決します。 手順5:[値のデータ]フィールドを0に置き換え、[OK]をクリックします。 (最終的に「サービス」が開ければどのような感じで開いても大丈夫です) SuperFetchを停止&無効化 サービスの中から 「SuperFetch」を探します。 それは「システムの復元」の利用です。 だから、仮想メモリの設定をやり直すことによってこのエラーを解決できるかもしれません。
方法 8. 一般的に、アプリケーションを動かすときには、始めにアプリのある場所からメモリにアプリケーション情報が読み込まれます。 「Windowsキー」と「x」を同時に押して出てくるメニューの「コンピューターの管理」から、「サービスとアプリケーション」をクリックして「サービス」をダブルクリックするとサービス一覧が出ます。 その方法とは、 Windows Defender以外のセキュリティソフトをインストールして、Windows Defenderを無効にすることです。 また、AOMEI Partition Assistant Professionalにして、失われたパーティションの回復、などのより高度な機能を利用することもできます。 ただし、Speech Runtime Executableプロセスはシステムプロセスであるため、頻繁にポップアップする可能性があります。 手順 4. 「これをこうすればOK!」といえるほど単純なものではないため、解決できない場合はリソースモニターでトラブル主を突き止め、さらなる対処法を調べてみよう。 有料版をおすすめされるので、使う時だけインストールして、終わったらアンインストールしてますけどね (ゴメン)w Win10の認証も勝手にされてました。
84