ワンピース ネタバレ 980。 ワンピース980話ネタバレ考察!アプーvsルフィ&ゾロ&キッド!?

アプーが再び攻撃の態勢をとったため、2人もそれに合わせて防御態勢を取る。 ヤマトの母親が誰かも気になりますね。 飛び六胞はやる気を出し、ヤマト探しへと繰り出します。 フーズ・フーの両腕を掴むジンベエの腕からは黒い稲妻がほとばしっています。 月歩で攻撃するフーズ・フー。 そして、 「なんでお前はおとなしく潜入できねぇんだ!」 と、堂々と姿を現します。 ルフィとゾロに攻撃をしようとしていたアプーはキッドの存在に気づきます。
4

騒ぎの中心で暴れているのは、どう見ても「兎丼」で捕まっていると聞いていたルフィなのだ。

不意打ち的とはいえルフィ、ゾロ2人を圧倒してますし。

クイーンは飛び六胞の中に、消し去りたいほど気に入らない人物がいるのだった。

飛び六胞が探すのに必要ってことは飛び六胞に捜索向きな能力者がいるとかなんですかね? ドレークやページワンの様に全員が恐竜なら能力で鼻が効くとか? 飛び六胞それぞれの能力などについては前回の考察記事で予想しています。

飛び六胞の座を狙うギフターズ以上はヤル気になり、ルフィとゾロを一斉に攻撃します。

大看板、ナンバーズ、ギフターズ、ウェイターズ、プレジャーズなどが呼ばれているのに、飛び六胞が呼ばれていない? つまり、飛び六胞は一応、カイドウの傘下にいるけど、外様で身内扱いされていないってことか? 白ひげ海賊団でも身内と傘下の海賊団に分かれていたように。

ルフィが「でもコイツらおしるこブチまけやがったんだぞ!」とルフィが怒ると、「だったらぶった切るしかねェな!」とゾロも同調。

未だにオロチ含め誰も侍たちの進攻に気づいていませんし、物語の展開上このままバレずに進むってこと絶対にありえませんよね。

(笑) ルフィは怒りながらも錦えもんの作戦の為に我慢するかもとか言われてましたがそんな事はありえませんでした。

いまだに四皇の一人であるシャンクスが能力者かどうか明かされていません。

98 59