プリコネ ルナ 星。 【プリコネR】アリーナ上位の防衛に勝てる!星6ハツネ汎用編成の紹介!~アリーナオタクの研究記録~【プリンセスコネクト!Re:Dive】 │ プリコネR動画まとめ

この カオリさん配置がかなり前のめりで、一部のタンクより前に配置されます。

Point! 正月キャルなど、敵によって星の適正が変わるキャラはできる限り星5にしておきたいですね。

星下げで火力を伸ばせる可能性があるキャラ例 Point! 星下げによる防御ダウンで、 敵からの被弾によるTP獲得量を増やせるために起きる現象。

プリコネのルナは星上げするべきなのでしょうか。

46~49階 ここは基本的にここまでのキャラ達を駆使して突破できました。

Point! 敵によっては逆にデコイを倒されないほうが良いことも。

が、ハツネがアリーナで跋扈するとなると、現在でも猛威を奮っているマジカス防衛が更に増えることになる気もします。

と言うのも・・・ プリンを食べるの~~~。

49
自身のアタッカー性能も上昇 味方のバフだけでなく、自己TP回復の効果も追加される。 除去スペル系:腐の嵐、消えぬ怨恨など 相手のフォロワーにダメージを与える除去スペル系のカードは、プリコネ内でルナが使うイメージがしやすい。 本当に ミヤコ強い・・・めちゃ硬いし回復するし回避するし・・・ こうやってキャラ1体で難易度がガラッと変わるのがやっぱりソシャゲやなぁ・・・と思った一日でした。 今日から ミヤコが参戦してくれたので、昨日の編成から 水着サレンと ミヤコを入れ替えてタンク2枚編成にします。 Point! ゾンビなどの召喚はネクロマンサーのイメージとしっくりきますね。 。 様々な場面で使っていきたいのですが、耐久力が低いため倒れやすいのがネック。 カオリ 圧倒的に物理火力を出せるのがこのカオリです。 こんな感じに隠れちゃってます なので、ここは2体同時に相手しないといけないかも・・・ とりあえず今日はここまでですね。 ミヤコを先頭に置いたタンク2枚編成は安定感がありますね、本当に強い。
6

あとセルランが芳しくないという理由で煽られているユニちゃんを救ってあげるような編成もご紹介頂けるととても嬉しいです。

まずは星4で様子見• ・前回シブリン狙いのガチャで すり抜けてハツネ引いて凹んでました。

また、回復以外にも、TP付与の能力を持っているので、ユニオンバーストの回転率を高めることができます。

ちなみに、私の初めての専用装備です 笑 編成はこちら 安定の水着キャル介護PTです。

今頑張ってピュア集めてます! ・星6にした際の参考となりました。

72