五 等 分 の 花嫁 三 玖。 【五等分の花嫁】三玖(みく)の花嫁候補「脱落」は確定!?【ネタバレ考察】

54

そのフォローに入った風太郎に何かと突っかかっていたが、在学中はそれなりに親交を深めていた。

大の怖がりでオバケやホラー映画が苦手。

他のクラスに取られるくらいなら、お前らの方がまだマシだと男子の代表は女子の代表に言います。

思い込みの激しい性格で少々エゴイストな面がある。

以前はお嬢様学校である黒薔薇女子に通っていたが、成績不振により落第しかけたため義父の伝手で旭高校に転校してきた。

また、当初は「上杉」と呼び捨てであった風太郎のことを「フーくん」と呼ぶようになった。

1,respondTo:"window",responsive:null,rows:1,rtl:! まずは三玖のパンケーキで母親のことを思い出すことに。

53

上杉家 上杉 風太郎(うえすぎ ふうたろう) 声 - 、(小6時) 本作の。

風太郎の顔に自分の顔を近づける三玖。

三玖は風太郎に、竹林のことを聞き、幼馴染と答える風太郎。

林間学校でが風太郎に好意を寄せていることを知ったとき、自身の「自分たち五つ子は平等でありたい」という思いで自分に素直になれないところがあったが、風太郎の「平等じゃなくて公平に行こうぜ」という言葉で吹っ切れて、一花に宣戦布告をすることで、自身の気持ちに正直になることができた。

四葉と同じリボンを付けている三玖。

キスを失敗したくない• さらに三玖は、学園祭の前日に、自宅でパンケーキの練習をしている時、五月から頑張る理由を聞かれたのを思い出します。

関連動画: ということは、1番人気の三玖が風太郎と結ばれるとファンは喜ぶだろうと考え、 「三玖エンドになるのかな?」と思っていました。

24