毎日 放送 ミント。 たむけんさんが学校に!毎日放送『ミント!』でOSM高等専修学校が紹介されました!!まもなく再放送あります!!

96

『ちちんぷいぷい』でも、2014年4月から2015年3月まで酒井と交互に「密着まるまる一日」(当時金曜日で放送していた体験取材企画)のリポーターを務めたほか、生中継や特別企画へ随時出演。

2018年6月にで発生したの現場界隈を追跡取材。

」を休止。

3 西村麻子• 松井がロケに出演できない場合には、他の女性アナウンサー(辻沙穂里など)が代理でリポーターを務めていた。

」で7年間にわたってニュースキャスターを務めた西靖がアナウンス職のまま木曜日に「ニュース解説」を担当している。

『突撃プレゼント!紅しょうがの今週もおつかれさーん』(金曜日・エンディング直前) 1週間の疲れを吹き飛ばすような逸品のプレゼントを希望する視聴者から、抽選で決まった当選者の自宅に紅しょうが(女性の漫才コンビ)が出向いたうえで、生中継の最中にプレゼントを直接渡していた。

』の放送期間中までリポーターを務めた。

同社からの退社前日()以降の放送では、肩書きなしの「豊崎由里絵」名義で紹介されている。

スタッフ [ ]• 第1部の特集を担当するリポーターは、2020年11月第3週から、「今日のニュース 大事なトコロに赤えんぴつ」内の生中継にも出演していた。 この企画のみ、他曜日と違って、放送開始当初から基本の放送枠を18時台の前半(第3部の冒頭)に固定。 初代メインパーソナリティ・の時代は「角シート」、第2代・西の時代は「西やすシート」、第3代・(2019年3月まで月 - 木曜日を担当)の時代は「ヤマヒロシート」という名称で招待。 家族を大切にして下さい。 その後で、有識者・専門家を交えながらの解説企画、毎日放送報道局の記者による生中継リポート、大吉・アシスタント・他のレギュラーアナウンサー・同局の駐在カメラマンなどによるロケリポートを、大吉の進行で放送していた。 』『ちちんぷいぷい』でのレギュラー出演を経験していない(放送時点で19歳)も、「政治好きタレント」という触れ込みで、スタジオパネラー兼ロケ取材リポーターとして出演した。 』チーム」)として駅伝に参加していた。 また、 では、番組の開始から(木曜日)までに放送されたロケ映像をアーカイブ動画として公開している。
13