僕 が 僕 じゃ ない みたい だ。 僕が僕じゃないみたいだ 歌詞/歌割り|cherabby|note

表題曲「僕が僕じゃないみたいだ」は "ウソから始まる、ありえない恋"を描いた同映画の内容とリンクするように、 自分が自分らしくいられないもどかしさを"ウソ"で繕おうとしてしまう男心を歌ったラブソング。

"ウソから始まる、ありえない恋"を描いた同映画の内容とリンクするように、自分が自分らしくいられないもどかしさを"ウソ"で繕おうとしてしまう男心を歌ったラブソング。

』に続き7月には2ndシングル『NAVIGATOR』、11月には3rdシングル『NEW ERA』をリリース、続いてリリースされた初のアルバム『1ST』まで全てオリコンウィークリーランキング1位を記録。

世界を席巻する本場のレゲトンを、ワイルドに情熱的に表現したダンスミュージック。

もう止まんない。

最新の日本オリジナルアルバム『LOVEHOLIC』のリード曲「gimme gimme」をフルサイズでパフォーマンス。

57 40
もう止まんない。 "ウソから始まる、ありえない恋"を描いた同映画の内容とリンクするように、自分が自分らしくいられないもどかしさを"ウソ"で繕おうとしてしまう男心を歌ったラブソング。 〈主演女優賞をあげる Just for you 何気ない日々のすべてが名作に生まれ変わる〉など胸アツな歌詞と80年代を思わせるビートはモチベーションをアップしたい朝にぴったりな楽曲となっている。 SixTONES — 僕が僕じゃないみたいだ Music Video [YouTube Ver. 私は今日一日中仕事しながらベィヤベィヤでした、深刻なご相談とかもあったんですよ、あと大事な打ち合わせもあった、なのに頭の中はずっとベィヤベィヤ、本当にすみませんでした、おかげ様でゴキゲンな1日でした。 リズム合わせてって歌ってるの歌詞見ながらじゃないとわかんなかったけど、ここで日本語入れてくるのがなんかいいよね、そういえばそう、みたいな、英語に紛れる日本語。 対バン企画には欠かせないEXITもこの生ライブに駆けつける。