ゴルド テリオン。 繝励ユ繝ェ繧ェ繝ウ

マップ左上には、右からと、下からとどちらかでも入ることが可能。

まずは大元となるインゴットのレシピを、スキルツリーで解放しよう。

アイテムリビルドのとき、この効果は発動しない 効果2 効果名 詳細 装備作成 攻撃+4 武器・防具・装飾品の材料に使用すると、装備の攻撃力を4上昇する。

創生の逆さ石が必要、ピオニール聖塔の敵などから。

まずまずですね。

武器も少し中途半端にしてしまいました。

今回はサブキャラの3人の武器を揃えた感じになります。

ゴルドテリオンの基本情報 消費CC — 用途 素材アイテム 調合品 ゴルドテリオンのカテゴリと属性 カテゴリ インゴット 金属 属性 火属性 雷属性 ゴルドテリオンに必要な素材 材料 材料 竜素材 中和剤 ライザのアトリエ関連記事 ストーリー攻略 関連記事 お役立ち情報 初心者向け お役立ち情報 上級者向け お役立ち情報 アップデート お役立ち情報 その他 お役立ち情報 データベース 各種一覧 以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。

リビルドでまずまず使います。

ベースのステータスが高いだけでなく効果によってさらに盛ることが可能。

85

詳細は""参照。

その他データ• 尚ここでスキルブーストの特性が付与されます。

コンサートミストレス この武器名前が良いですね。

コイツ地味にきちんと特性開放しないて品質上昇系特性を付けないと品質999作成が厳しいです。

装備・素材データ• やっばり他のキャラのクエストと一連になっているのですかね?ある程度他のキャラのクエストを達成したら発生するとか?事前に攻略サイトをみていたらとくに取り返しのつかないイベントなどはおきないとのことでしたのでクエストは後回しにしてクリア後にまとめてクエストを達成したのが原因なのでしょうか?パミラのクエストを達成しないと手に入らないアイテムや獲得出来ないトロフィーもあるのでなんとしてでも達成させたいのですが仕事の方があるのでゲームをあんまりやる暇がないので一応発売日に購入させて頂いたのですがつい最近クリアしたばかりなのでまた最初からやり直すのはさすがに面倒なので引き継ぎ要素にレベルとパッシブスキルの引き継ぎがあればいいのですが引き継げないので出来る限り周回せずに全てのイベントを達成させたいので最後に長文になって申し訳ありません。

攻略お役立ち• 「装備作成 全能+5」「装備作成 攻速+5」 レシピ変化の調合過程が長いため、最終的な素材投入可能回数は30を超える。

この機能を使えば全ステータス999の武器を作ることもできるが、 ベースとなる武器の性能が高いほど後々の作業量も減るので、このページで紹介しているレシピ変化を利用した武器作りが無駄になるわけではない。

その画像がコチラです。

3