郷 ひろみ ツイッター。 双子はお留守番? 郷ひろみ”24歳年下妻”と高級ホテルディナー

59

さらに、2021年8月からデビュー50周年イヤーとなる郷ひろみと大ヒット曲「2億4千万の瞳-エキゾチック・ジャパン-」を披露することも分かると、ファンの興奮は頂点に達した。

事務所に立ち寄った後、車で出かける郷ひろみ。

郷ひろみは、郷ひろみであり続けるために一切の手加減をしない。

けれど気まぐれではなく、明確な理由と目標をもって道を選ぶ人だ。

妥協をゆるさないこの人のファンでいられたら……幸せだと思う。

78

現在、全国ツアー真っ最中の郷。

こんな実直な生き方をしたいと思う。

自分自身のため、待っている人のため、そして、華やかなステージのために。

それでいて、ときおり想像のななめ上をいくから面白い。

当時の記事を読む• 時代の変化を恐れず、ワクワクとした心で向き合えるからこそ、郷はいつまでも若く、輝かしくあり続けることができるのだろう。

しかし郷は言う。

感激しました。

「人に肩を叩かれ、「ひろみさん、もう引き際じゃない?」とはいわせない」「僕は、自分で自分の肩を叩く」 彼の、大切で大きな目標は「郷ひろみを続けること」だという。

ほかにも「色んな世代に楽しんでもらえるステージになるね!#郷ひろみさんトレンド入り!」と胸を躍らせるファンや、JO1はオーディション番組の合格者11人で結成されたことから「もしかして全員で24の瞳になるから2億4千万の瞳?!」といったコメントも。

23