かほ せい 最近。 かほ せい チャンネル

そして今ではチャンネル登録者50万人を超えているのだから、相当な人気を呼んでいます。

いつもYouTubeのかほせい動画では カナダの豪邸を見慣れているので感覚がマヒしてしまいますがw お正月を過ごした日本の ママの実家もかなり広く お金持ちな様子があちこちに感じられます。

ひょっとすると、そのうちかほせいチャンネル・・・かほせいちゃんも交えて英語での動画配信もなされるかもしれませんね。

好きなコトの掛け合わせが原動力 取材依頼をした3月時点では、チャンネル登録者数は約3万人。

双子のお姉ちゃん、かほちゃんが落ち着いていて大人っぽいので、余計にせいくんの挙動が注目されてしまったのかもしれません。

おもちゃ、おでかけ、成長記録、ディズニー、飛行機、恐竜、LEGO、知育菓子など子供たちが楽しく遊ぶ様子の動画を投稿している。

13
少な目ではありますが、特定は難しそうです。 ローケーションに合わせたフレキシビリティあふれるデザインが出来ます。 ママとご両親(祖父母)の会話の中で 博多弁が聞こえてくるので、福岡で間違いないと思います。 ママの質問に対して、ふざけてまったく違う回答をしてしまうこともありますが・・・ それも子供あるあるなのではないでしょうか? どうやら幼稚園くらいの時は、 癇癪を起してしまうことも多々あったというせいくん。 そこで気になるのがお父さんとお母さんの職業です。
35