カインズ まな板 シート。 手放せない便利さ「カインズのまな板シート」後処理なくて楽ちんの声(LIMO)

昨年から続く新型コロナウイルス感染症(COVID-19 の影響で、外食が減って自炊する機会が増えた方も多いはず。 カインズでは、キッチン周りの家事が楽になる「楽カジKITCHEN」シリーズを展開しています。 ****** 今回のおキャンプでも活躍したんですが、最近発見した カインズのまな板シート。 お肉やお魚を切るときに衛生的に使える• 今回は朝ごはんのベーコンをカットしました。 ご予約商品です。 20回もまな板洗わなくていいなんて、なんてステキなことなんでしょう。 オンラインショップで販売する期間が限定されている商品です。
20

詰め替え用は3メートルで298円(税込)です。

ケチったので少しはみ出しました。

*********************** 株式会社カインズは、全国に218店舗を展開。

今までは小さめなまな板を持って行ってはいたんですが、これを発見して、 速攻捨てましたw カインズで販売されているまな板シートは、• 1回で約49円は節約したい主婦としては正直もったいない……と感じてしまいました。

切れる感覚が気持ちいいくらいです。

スライダーがついているので、すべらすだけで簡単きれいにカットできます。

カインズカードの会員には割引がある商品です。

その中でも最近主婦の間で話題となっているのがこの「まな板シート」です。