マイクラ ワープ。 超高機能ミニマップMOD「JourneyMap」の使い方まとめ【Minecraft】

こちらのほうが表示がキレイになっていて、マインクラフトをプレイしながら全画面マップを見れるので更に便利なんですよ。

Sneak+right click to add warp pages. マップから高低差などが手によるように分かるのが特徴だ。

コマンドブロックで入力する 複雑なコマンドを扱うには、クリエイティブモードでコマンドを入力して手に入れる必要がある「」が必要です。

ただし、使えるチートコマンドに違いがあるので事前に確認しておきましょう。

PC版とBE版で使える コマンドはPC版 Java Edition と統合版 BE版 の両方で使用することが出来ます。

2つ目の方法はコマンドブロックです。

保存したら「journeymap-1. てへぺろ。

面倒なように思いますが、何度も行き来をすることを考えると拠点のゲートからすんなりと行けたほうが後々楽だと思います。

33
これも文字だけだとわかりづらいので、画像を用意しました。 あとは特に設定しなくて大丈夫。 ですが面倒くさいので自力で埋めて良いと思います。 つまり、移動後の座標は 1,0,-2 になっています。 マルチモードでの使い方 公開サーバーやLANサーバーなどのマルチプレイでも、そのまま使えます。 マイクラのゲーム仕様を利用した方法と、 半ばチートじみた方法の2つがあります。 マルチプレイはシングルプレイと違って、マップデータが自分のパソコンに保存されていないので自動読み込みが出来ないのです。 よろしければコメントで感想やアドバイスをよろしくお願いします。 Mobや動物などをマップ上から確認• ウェイポイント(WayPoint)は簡単に言えば、ワープの登録先みたいなもので、何かを見つけた時(ジャングル寺院など)に、またその場所へ行きやすいように場所を登録できるんだよ。
31