スターツ ゥ インクル プリキュア。 DVDラベル スタートィンクルプリキュア Vol2 現在Vol16まで制作 | 引き寄せ徒然日記

66
コスモ覚醒後は地球へ来たこともあり封印していたが、AIから宇宙のドン・オクトーが星の宝石を持っていると聞いて奪還すべく再活動を決める。 頬には妖精時と同様の模様がある。 地球に来てしばらくは木の上で生活している様子が見られたが 、第45話以降は惑星レインボーに帰るまでの間ララのロケットに居候していた。 プリキュアや宇宙星空連合と和解後は、ダークネストを止めるために自分達の意思で再び戦闘服を纏い戦いに参加した。 ただこういったプリキュア含む女児向けとして王道をいったなーというイメージですね。 (隠蔽するという方向で) 天宮先輩に取り巻く陽キャ 観星中の太陽「天宮えれな」のファンである彼女たちは、天宮先輩のように元気で髪の毛も短めでまとめている傾向にある。 そんな中、ノットレイダーのダークネストはある計画を企てており. そして合体必殺技でノットレイダーらを退却させ観星町に平穏な日常を取り戻す。 アイワーンロボ23号 第38話で登場。 激しい戦いの中、カッパードの手からおひつじ座のペンを奪還する事に成功するも、ダークネストに乗っ取られたアイワーンの猛攻にピンチに陥ってしまう。 自分の素性を知ったクラスメイト達と和解し、改めて仲間として受け入れられた。
アニメーション制作 - 東映アニメーション• しかし、戦いの途中でダークネストが蛇遣い座としての正体を露にすると共に、自分たちを裏切って捨て駒にしようとしたことで歪んだイマジネーションが増幅する。 しし座のプリンセス 獅子…だけに強そうな雰囲気を持つしし座のプリンセス。 戦闘後えれなから「にお願いすると願いが叶う」と聞き「みんなとロケット直したい…」と願いを呟き、それを聞いた3人も快諾する。 大人になってからは宇宙開発捜査官として、有人ロケット開発プロジェクトのリーダーを務めており、宇宙へ旅立つひかるの元を訪れている。 しかし、その直後ブルーキャットに盗まれるが、その際も彼女を説得して無事入手し事なきを得ている(ドラムスの項目も参照)。 ひかるを当初フルネームで呼んでいたが、後に「ひかる」と呼ぶようになる。 に当初「予測不能」と酷評されていたが、のちに「」と高評価される。 「観星中の太陽」と呼ばれるほどの学校一の人気者で、ララを見ても驚かなかったひかるが緊張で片言になるくらいの有名人。
26