ユナ 虹 プロ インスタ。 「Nizi Project」で惜しくもデビューを逃したJYP練習生ユナがインスタグラムを開設! ファンに感謝 & 夢のデビューに向けて“エネルギー充電中”

アカリは7月1日、SNSに「本当に長い間たくさんの応援ありがとうございました」「NiziProjectは私に勇気を与えてくれたオーディションです」「東京合宿から韓国合宿の最後まで本当に辛い時や楽しい時、このNiziProjectのメンバーだったからこそ最後までやりきれたのだと思います」とメッセージを投稿。

ファンからは 「ゆなちゃん、デビューずっと願ってます。

JYP練習生としての評価も高く、歌やダンスの評価もとても高いもの。

スポンサードリンク 虹プロユナのSNS開設にファンの声 ユナちゃんのSNS開設に、ファンからの愛が届いています! わたしユナちゃんにどうすればこの想いが伝わるかずっと考えてたよ。

血液型 :O型• そのため、これからもJYP練習生を続けることが予想されます! しかし、噂ではJYPでは新しいグループが出た数年後ははデビューできないと言われています。

名前:アン ユナ• ユナは、りくより上手にダンスが踊れる実力があると信じているから、厳しいことを言ったんだ。

韓国大手事務所JYPエンターテイメントとソニーミュージックによる共同ガールズグループプロジェクトであるNizi Project 通称虹プロ が話題になっていますね! 虹プロは、何人もの候補者の中から合格者の審査が行われ、合格者はグローバルガールズグループとしてデビューを果たせるというアイドルサバイバル番組です。

JYP練習生として、次のデビューを待つ• 他の事務所に移ってデビューを目指す の2つが考えられます。

Parkが何もしなくても可愛いと評価されていたユナ。

【虹プロ】JYP練習生期間 ユナ 2年8か月 マコ 2年7か月 リマ 7か月 ミイヒ 7か月 ユナはマコよりも練習生期間が長く、最長の 2年8か月。

— Brix1000 Brix1000 JYParkは地方予選の頃から、ユナにこのような言葉をかけていました。

56

ユナは努力家ないい子だと思うので、自分に打ち勝ってJYParkから認められて欲しいなと思います! ユナの歌の実力は? ユナはご紹介してきたとおり、おそらく プレッシャーに弱く、繊細な一面があるため、 歌の審査では厳しい評価が続いていました。

そういったことも見越して、今はまだ早いとParkさんがユナを選ばなかったのかどうかは分かりませんが… この経験からより強いメンタルを手に入れて、体型管理もできる力を身につけて欲しいなと思います!. Why you have so much desperation? ユナちゃんに必ずデビューメンバーになってほしいんだね???言ったね??? — ぴょん t7sow 餅ゴリにも「必ずデビューメンバーになってほしい」といわれていただけにショックが大きかったですね。

ユナはどんな性格? ユナの気持ちになってみると、 虹プロではすごく複雑な心境になることが多いと思います。

ユナ 虹プロ の出身中学や高校 ユナさんの出身中学や高校についても調査してみましたが、 残念ながら情報は見つかりませんでした。

ユナさんは練習生期間が一番長く、ずっと頑張ってこられた方なので、彼氏をつくっている暇などないと思われます。

悔しくて辛いはずなのに、元気そうな姿を見せてくれて良かったです。

だから、持ち前の実力が出せない気がする。

4人とも応援してくれたファンたちに感謝を伝えていましたね。

また、インスタグラムを介してこれまで応援してくれたファンと交流を図っていきたいとも綴っている。

練習中の画像では、そこまで変化はないような気がしますね。

25
CMや雑誌、教育テレビ番組に出演するなど、幅広く芸能活動をしていたようです 同じJYP練習生で自分(2年8ヶ月)よりも歴の浅いマコ(2年)、リマ(7ヶ月)、ミイヒ(7ヶ月)の方がオーディションでは評価が上位です
この仮説を聞いたファンも、 ユナの脱落に世間の反応は ユナちゃん、虹プロに出てくれてありがとう もともとモデルなどもしていたユナ
インスタ開設から数日しか経っていないものの、ユナのインスタアカウントのフォロワー数は早くも20万人を突破 虹プロのオーディションの時~現在の姿までをどうぞご覧ください
小さいころから子役やモデル活動をしていました 通常であればJYP練習生はSNS利用できませんが、ユナはJYPの許可をとってアカウントを作ったようです
アンユナは幼いころからダンスのセンスが抜群だった!. 本来のユナさんでいてほしい 隣のミイヒが細すぎるのもあるのですが、全身を見てもちょっと丸い感じがします
24