マイクラ コマンド テ レポート。 【マイクラ】『tp』コマンドの使い方解説 テレポートで簡単移動【基礎編】

teamを指定した場合はそのチームの全メンバーを列挙する。

じゃないと、コマンドを使用できません! チートをオンにしたら、もう少し下にある 座標を表示もオンにしておくとラクかもしれません。

とても便利なコマンドなので、簡単な使い方だけでも覚えておきましょう!• 引数の間違い。

「tp」コマンドでその座標まで飛んでみると、本当に村がありました。

この場合、このシーランタンが置いてある場所の座標は「-209,5,481」となります。

コマンドを入力して発言してみましょう。

覚えているだけで移動するスピードや手間が全然違うので覚えておきたいコマンドです。

PC版では、エンダードラゴンを倒すと「エンドゲートウェイポータル」と呼ばれる物体が出現するようになりました。

72

特に記載がない限り、内容はのライセンスで利用できます。

バージョン1. 例えば、このシーランタンを置いた場所の座標を知りたいとします。

成功すると:• ここからコマンドを利用して、さき現在地の座標を確認した「-209,5,481」へテレポートしたいと思います。

・x y z [replace masked] ・replace:空気ブロックごとコピー。

tpコマンドの構文 tpコマンドの構文は主に以下の2つです。

「Mansionは 5368 y? コピー元が空気ブロックの箇所はコピー先で置きかえられない。

現在の位置である 1,0,-2 から、Xは-3だけ、Yはそのまま、Zは5だけ移動しています。

・ a:全てのプレイヤー ・ e:全てのエンティティ ・ p:最も近いプレイヤー ・ r:ランダムなプレイヤー ・ s:自分自身 ・プレイヤー名 ・指定しない: sと同じ ・次項のスロット一覧を参照. テレポートすると、どこにテレポートしましたという記録が残るので、それを利用した座標確認方法です。

71