予言 カード。 イルミナティカードが新型コロナの感染拡大を予言! カードに記された今後の見通しと、最強の予言実績とは!?

【イルミナティカード1】横浜の予言 イルミナティカードが予言するカードの中に 横浜と思われるカードがあります。 すると、 当時泡沫候補の一人に過ぎなかったトランプ大統領の誕生を予言しているのではないかと話題になったのです。 攻撃が成功すると、ターゲットはダメージを負います。 出典: また、新型コロナウイルスはコウモリが媒介しているとも言われています。 その前提を踏まえた上で、イルミナティカードが示していることと、実際の出来事を比較しながらお伝えしていきます。 人生設計の中心にサバイバリズム(生存主義)をというライフスタイルが生まれつつある。 イルミナティカードの予言が的中していれば、東京オリンピックで何かが起こるかもしれませんね。 も予言された は今から10年前の2011年3. その理由としては、カードに書かれている絵柄の特徴が横浜のランドマークとことごとく一致するためです。 今回は、 イルミナティカードで予言されている3つの事、 首都直下型地震、横浜の核爆発、トランプ大統領の暗殺に注意せよ。
57

イルミナティカードにも載ってた。

ELIZAの説明文には 「人工知能はいつか人間と同じく感情を持ち、人間に対してAIは反乱を起こす」と書かれています。

ちなみに、イルミナティカードは「東日本大震災が人工地震」であることを示唆しているという説もあります。

バックに描かれている旭日旗の太陽が 日本に対して西側に落ちているため 落日・衰退を意味していると言われます。

今のうちに移住しておくのが賢明かも……なんせヘブン決定だからな。

イルミナティは 独自の価値観をもとに、新たな世界を作ろうとしていたと言われています。

92

つまり、 東京五輪開催期間中に直下型地震が東京を襲うと言うものです。

イルミナティカードは、アメリカのゲーム会社「スティーブ・ジャクソン・ゲームズ」から発売されたカードゲーム。

この根拠をさらに確信させる予言がある。

その理由として、イギリスも2012年にオリンピックが行われたためです。

新型コロナウイルスが発生して2062年から来た未来人が的中させていたか気になって過去のスレを見直してみましたが、コロナウイルスについての言及については「中国が無くなる」という部分のみかなと思います。

運命の日• では、予言ではなく予告だとどうだろう。

89