コメダ 珈琲 持ち帰り。 コメダ珈琲のテイクアウトメニューまとめ!持ち帰りする方法もご紹介!|東京カフェ

ポテサラサンド 「野菜系でお持ち帰りできるメニューはないものか……」と思って見つけたのが、コメダ珈琲「ポテサラサンド」です。

そのまま食べても、フランスパンにつけても。

旨味と風味が一新したデミグラスソースと、肉厚でジューシーなハンバーグは相性抜群! 新たに生まれ変わった「自慢のドミグラスバーガー」、是非お楽しみください。

刻み海苔のアクセントとともに口いっぱいに広がる風味豊かなソースをお楽しみください。

マクドナルドとか吉野家のようなファーストフード店ほどは早くはないですが、それほど時間がかかった記憶はないです。

32 92

スタッフの人が去るまで、夫と私は無言だった。

カットしたレモンも付いています(店舗・エリアにより価格は異なります)。

あみ焼きチキンホットサンド ローストした香ばしいチキンをトーストにサンド。

コメダ珈琲では、ネット注文や宅配のサービスはありませんので、必ず店舗に運ぶ必要があります! お店の混雑具合によって、待ち時間が長くなる可能性もあるので、すぐに持ち帰りたい方は、事前に電話予約してから行くのがおすすめです! 指定された時間に店舗に行き、支払いと商品引き換えをします! ちなみに、支払いも全店舗キャッシュレス決済が可能です!利用できる決済方法は! もちろん持ち帰りだけの注文もOKですし、店内を利用した帰りにテイクアウトすることも可能です! その場合は、通常の注文と一緒に「これはテイクアウトで」と伝えれば帰りに渡してもらえますよ! 食べきれず残した料理の持ち帰りする方法. また販売終了の可能性、及び在庫には限りがありますのでご了承ください。

カツパンだけでお腹いっぱいになる位大きい コメダ珈琲のカツパンを目の当たりにして、大きさに驚きました。

ビーフシチュー 残念ながらコメダ珈琲で人気の「シロノアール」はテイクアウト不可のようです。

コメチキ ひとりでも、みんなでも楽しめるジューシー骨なしチキン。

国産桃のピューレを使用したシロップに、果肉を加えた桃の風味豊かな味わいです。

期間限定メニューのようです。

27