イルミナティ カード 武漢。 イルミナティカードの予言一覧!新型コロナやオリンピック延期・地震と津波・トランプの件も総まとめ

2015年のTEDでビルゲイツは向こう10年で数百万人の人がウイルスで死ぬことを予告しています。

こちらのイルミナティカードは黒人を白人の軍人や警官と思われる人が押さえつけています。

11なので、11月3日は常に怖いんです。

これまでに数々の予知(人工的な何かを暗示しているのかも)をしてきたイルミナティカード。

伝染病研究所は、福沢諭吉さんが北里柴三郎さんのために建てた研究所ですが、福沢諭吉さんもフリーメイソン、イルミナティの上級会員でした。

2019年末に中国の武漢で発生し、世界的なパンデミックとなった新型コロナウイルス。

いかにもトランプ大統領が発言しそうな言葉ですよね。

イルミナティカードにも予告されていますね。

8

【速報】上昌広医療ガバナンス研究所理事長が感染研OB岡田晴恵教授と同様に告発、「厚労省が旧日本陸軍の伝染病研究所である国立感染症研究所にPCR検査を丸投げし、研究データを集めているから民間病院が検査できない」 旧日本陸軍の性質を受け継いでいる — air air090816 ダイヤモンドプリンセス号、コスタアトランチカはアメリカCIA、DS、イルミナティが日本でコロナウイルスを拡散させるために差し向けた豪華客船でした。

原子力空母「ロナルド・レーガン」の 全長は、333mです。

2020年1月29日、新型コロナウイルスの被害拡大を受け、国際オリンピック委員会(IOC)と世界保健機関(WHO)が東京オリンピックについて協議をしているとドイツメディアのDPA通信が報じました。

人の死を弄ぶようなこうした類の陰謀論を拡散する事は避けた方が良いでしょう。

アメリカ、イスラエル、ロシアの専門家たちも同様の見解を述べています。

なぜピザゲート事件と呼ばれるようになったのか?それはクリントンと親しいピザ屋で人身売買などの秘密の会合が開かれていると噂されたからです。

イラストにデカデカと書かれている「 QUARANTINE」の意味は、「 (伝染病予防のために)隔離する、検疫する」というもの。

カードに描かれているイラストが世界中で起きた「事件」、「事故」、「災害」を予言しているとして話題になりました。

18