静か なる ドン 鳴戸 復活。 無料で『静かなるドン』が185話読める | 公式漫画サイト リトコミ

秋野はその電話で、静也がドレイクのところへ行き、その次にアメリカへ向かったことを知り、鳴戸たちのところへ行ってさっき聞いた事を伝えます。

頭もよく回る(単行本第98巻カバー折返で作者は「文武両道の英傑」と述べている)。

その強大な戦闘力と性により、新鮮組を一気に関東最大のに発展させた。

うずしお軍団を殺害したため龍宝とは険悪であった。

島村俊助 特別開発部主査付課長代理係長補佐。

敵である坂本の葬儀に現れた静也は、五代目姐に対し、盃をもらいたいと持ちかけた! 鬼州組若頭の海腐は彼を利用し、近藤静也を狙撃させようと画策する。

ギャグ要素が多く盛り込まれているため、気分が上がらない時に読むことをおすすめするYO! そんな近藤静也の人生と人生の奮闘を描いていく。

つまりヒラ。

69 19
友野朋子 デザイン部の新入社員 元々は猪首にあこがれる保毛田兄弟と共に「パンティの穴」にいた男であり、静也にその弱味を握られプリティの専属になるが馬場花子と結婚したとたんに陥ったため成果は挙げられなかった
MrJの手によって静也の身代わりとなって殺害される 常にサングラスを着用
また静也のクビを脅しに使って愛倫をムリヤリにするなど経営者としても人間としても最低である せめてこの世を去ってからは堅気に戻りたいとの思いから、母方の白藤姓を名乗ると遺言状にしたためていた
子育ては苦手ながら虎太郎を溺愛しており、生倉会の跡目は生まれた瞬間に決めた 本作における担当要員として欠くことのできない人物でもある
プリティに再就職した日に暗殺が失敗したことを知り逆上 の三国一飯店を本部にしてをばら撒いていた
でででもあるが秋野と静也の仲を心配しお節介を焼くなど悪い人ではない様子 その後は7代目を狙いと色々画策を行うものの、龍馬の台頭で完全に勢いを無くし、最後は和平策を阻止しようとする海腐の策謀で井上共々殺害されてしまう
62