ちはやふる 海外の反応。 「ちはやふる3」“名人になるのが俺の夢や!”新のこれまで詰め込んだキャラPV公開!

彼女も確実に成長している。

が好物で、試合後に食べる事が多い。

小学校卒業後は開明成中学校に進学し、千早や新と離れ離れになるが、後に瑞沢高校に進学し、千早と再会を果たす。

「ちはやふる」に何か新しい風を感じさせることが出来れば嬉しいです。

小学6年生までは京都明星会に所属していた。

メンバーはクイズ研究会中心の構成で、全員眼鏡を掛けている。

初めて一人で新幹線に乗った時はもの凄く緊張していたが、同じボックスに座っていた女性がテレビに出ていたかるたクイーンだということに気づき、助けられる。

自身もA級選手であり、その風貌・戦いぶりから須藤に「知的な熊」と喩えられる。

87

しかし、かるたを完全に辞めた訳ではなく、自身の通う進学塾で教鞭を執る周防名人(後述)と再会。

当初は、万年2位であったが、後に成績が下がって5位だったこともある。

鈴木 真太(すずき まなた)、奏太(かなた) 声 - かるた部部員。

千早の1学年上。

だが、感激屋でよく泣く素直な少女。

を祖父に持ち、自身も小学生時代は全国大会の学年別で毎年優勝してきた実力の持ち主。

76

今年の春には、実写版の映画にもなりましたよね。

ベトナム人のような顔立ちをしている。

非凡な記憶力を持ち、 でもその才能は遺憾なく発揮されている。

だからこそ見てて面白く無いと感じたのかもしれない。

マスコットキャラクターの「」が大好き。

1 ;border-color:rgba 107,141,83,. 1年後の決勝では千早と対戦することになる。

千早の対戦相手。

井上 龍平(いのうえ りゅうへい) かるた部主将。

高2の時の全国大会・団体戦の決勝戦で右手人差指をという稀有な病気で痛め、翌日の個人戦は左手で挑むが左手が旨くコントロール出来ずに苦戦を強いられる。

23