牡牛座 下半期 2020。 牡牛座(おうし座)

努力の方向性も一段とシビアになってきますよ。

【9月】 頼られる場面が多くなりそう。 このような感覚になるのは、9月には地のエレメント(牡牛座、乙女座、山羊座)に5つの天体が集まり、これが「グランドトライン」を形成しています。 きっぱり「やめたほうがいい」と言われるようなら、復縁はやめ、新しい恋に突き進みましょう。 2s ease-out,visibility 0ms linear,transform. 保守派のおうし座さんにとっては勇気の要るチャレンジかもしれませんが、逆に言うと今しかできないことなので思いきって動くことをオススメします。 SNSを通じた出会いなど、意外なキッカケが恋に発展していく予感があるので、一つ一つの出会いを大切に。 といっても、これはウィークポイントを鍛えるためのチャンスが与えられるということで、いわゆる反復練習。 仕事運 木星が逆行している9月上旬頃まではこれまでの足跡を辿り、過去を振り返ったりしながら現在地点を確認し、収穫を今後の糧として蓄える時期です。 この時期の天王星は牡牛座のハウスのちょうど真ん中の度数で起こるので非常に牡牛座らしい特徴が見られますが、経済面での揺り戻しなどちょっとしたトラブルも起こりそうです。 いつまでも自分のやり方にこだわり古い価値観に執着するとそこから引き離されるような出来事が起こるでしょう。

【2021年に向けての課題】プロ意識を身に着けよう 土星がやぎ座からみずがめ座へと移行していく、その過渡期にあたる2020年は公私ともに「責任を引き受ける」ということについて考えさせられる年となるでしょう。

あまり「タイプ」「好み」に囚われず、いろんなタイプの異性と接してみることで、思いがけないところに恋の芽を見つけることができるでしょう。

大きな運気の変動が相次いだ昨年に比べると、今年は穏やかに年末を過ごせるでしょう。

アイドル好きとしても知られている。

気がついたら、思っていたよりお金が手元にない・・という事態にもつながるので、賢く計画的にお金を使うことを意識して。

自分でもびっくりするくらい胸が高鳴り、恋の始まりを自覚しそうです。

2020年下半期の恋愛運 おうし座さんにしては珍しく、恋の冒険をしたくなる時期です。

健康管理がいつも以上に大事な年です。

51
また今までは少し難しいかなと感じていたり、苦手意識を持っていたり、荷が重いと感じていたことも積極的にチャレンジすることで良い結果を得られるでしょう。 特にこの時期には歓迎会などのイベントには積極的に参加し、人と知り合うことを心がけることで恋愛運がアップします。 2020年(令和2年)10月の運気「嬉しい出会いが起こりそう!」 思いがけない誰かとの出会いがあり、これからの進展心が弾みそう。 この半年間は、人生を変えるような出会いが幾度となく訪れます。 11月中旬以降は火星も順行に移ります。
85