ランダム ダイス コンボ デッキ。 新感覚TD!ランダムダイスの最強デッキランキング・初心者におすすめのコンボについてお届け!

成長型ですので、とにかく出目を高めていっても大丈夫です。 この編成のコツはSPを温存させることです。 ギアクリミラー 5th 使い方 クリティカルのダイス出目3以上を2つ、他全てを歯車にしましょう。 これは、成長ダイスが自動的に自分のドット数を増やすので、それをジョーカーダイスでコピーをして、盤面全体のドット数を増すことができるからです。 多分ですが召喚やいけにえにジョーカーや適応を使いすぎているのかなと。 デッキ編成の例 デッキの編成は、以下のような状況ごとに変えていくことがおすすめです。 暗殺で相手盤面のダイスを減らし、吸収ダイスで相手のSP回復量を減らすことで徹底的に相手の戦力ダウンを狙います。 適応のダイスの上位互換で、同じ目のダイスと合体したうえに、そのダイスに変身することが出来るので、コンボダイスと合体させれば、 コンボダイスを減らさずに確実にダイスの目をアップさせられる強力なダイスです。 バフマスを陰陽状態にして、そこのマスの出目を育て、序盤火力を安定させます。 地獄のダイスやクリティカルのダイスは無理して充てる必要はないのですが、1、2個くらいは盤面にあると安定します。
1

サポート側はその出目に合わせて時間を作ります。

無課金であればとにかく 対戦をしてトロフィーを稼ぎ クラスを上げて報酬を受け取るか、協力モードでカードを集めて 「カード箱」をどんどんオープンしていきましょう。

「サイコロの生成、合成とパワーアップどちらの方が全体の攻撃力が上がるのか?」. 狙って隣接させるのが非常に難しい。

前半は時間側、後半は太陽側となってます。

つまりどんな手を使ってでも、数字を早く多く組み合わせて行く事で、最強に成れるという事です。

ダイスを増やしていく(ダイスを増やし合成を早めてパワーアップさせていく)という戦略で召喚のダイスの使用も選択肢としてあるかとは思いますが、運要素が強いため、成長のダイスやいけにえのダイスを組み込んだ方が安定感があると思います。

吹雪を使用することで原子の力を最大限に発揮することが出来ます。

ではそれぞれのダイスの特徴と使用方法を考察していきましょう。

69