ジェット スプリント 2。 【桐生祥秀モデル】アシックスのジェットスプリントを購入したのでレビューします。|RunSpark (ランスパーク)

79

フラットプレート構造を採用しスパイクのソール全面で走路をとらえることを追求したアウターソールデザインへ変更。

生地はレインコートのような肌触りをしています。

97秒の筆者ですが、2月真冬に行われたSIGNAL(準大会みたいな感じ)がソニックスプリントのデビュー戦となり手動で11. アッパーにはHL-ゼロメッシュという素材が使用されており、履いているとピタッと足に馴染みます。

フラットプレート構造を採用しスパイクのソール全面で走路をとらえることを追求したアウターソールデザインへ変更。

サイズ交換は在庫があれば可能ですが、交換にかかる往復送料等はお客様負担となります。

アッパーには弾力性のあるHL-0メッシュを採用。

桐生祥秀選手も彼の専用スパイクが完成するまでは、このプレートを採用したスパイクを使用していました。

ピンは6本。

予めご了承ください。

アシックスさんのコンセプトとして、今後もピンの本数を最小限にし、アウトソールの構造の工夫にて走路を捉えるスパイクが増えていくのかもしれませんね。

接地面に余計な突起物も無いので、突き上げ感も無い。

期日迄にご入金の無い場合はご注文はキャンセルとなります。

また前回のピンの構造から今回は5mmの固定ピンが4本となり、 接地時間をより短くすることができます。

今までに使ったことのあるスパイク 僕が今までに使ったことのあるスパイクを一覧にしてみました。

替えたいと思っています。

66