小倉優子 離婚。 【顔画像】小倉優子の旦那(再婚相手)は島弘光!離婚騒動の原因はゆうこりんの自分勝手?|Media Sunshine

子供に読み聞かせるのに抵抗がある。 タレント、小倉優子(33)が、不倫騒動を起こした夫でカリスマ美容師、菊地勲氏(46)と3日に離婚したことが5日、分かった。 もともと、 小倉優子さんと 歯科医師の旦那さんの関係修復は難しいともいわれていて、 「フラッシュ」の記事には「 夫は弁護士を立てており、離婚の意思は固い」とも報じられていました! そして、第3子を妊娠中には歯科医師の旦那さんんからは離婚を求められていたようなのですが、 小倉優子さんは 関係を修復したいという思いがあったようで、離婚には至らずに現在まで過ごされているようですね。 なら旦那さんなんで結婚申し込んだんだよ。 夫の声に耳を傾けないことから日常で衝突することが増えていったのかも知れませんね。 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。 そのまま離婚しちゃったら「ママだって一人で子供を育てたんだから、自分も一人で生きていける」ってなって、若いうちはそれでもいいけど年取ったら寂しくなっちゃう。 すぐに離婚話になってもおかしくないでしょう。
7

妊娠を発表した翌月に離婚危機が明るみに出るのは、極めて異例のケースに思われる。

「奥さんと同じ芸能事務所の人間と不倫するなんて、常識では考えられない。

以上、小倉優子さんのこれまでの離婚歴や離婚に至った理由などをご紹介しました。

— べすぱ vespa518 だからゆうこりんにも復縁してほしいと思う。

お互いに結婚相手を探していたため交際につながったのではないかと推測されます。

ところが、昨年3月に離婚危機が発覚。

また、「負けず嫌いで努力家」で、「最初の結婚前には和・洋・中・お菓子・パンと5か所の料理教室を掛け持ちして通っていました」という芸能プロ関係者の証言もある(「週刊女性Prime」3月16日配信)。

一方、夫に対して自分の態度を謝るメールを送っているので自分の方にも落ち度があったと思っていたのですね。

木下は不倫、小倉はモラハラとなれば、事務所も心休まる時がない。

55