米倉 涼子 ファン クラブ。 米倉涼子ファンクラブ入会・ファンレター情報

ファンレター返事はもらえる? 米倉涼子さんからファンレターの返事は来るのかに関して調べてみましたが、見つかりませんでした。

スタッフはみな、こうしたビジネスに関わったことのない人ばかりです。

米倉自身のインスタグラムではスタイリッシュな写真 1投稿に3万~4万いいねがついているだけに、この差にはファンクラブ会員もビックリ、米倉サイドも ここまで下回るとは想定外だったろう。

米倉は、この基本の〝キ〟を忘れてしまったんです」(前出・事情通) 「私、失敗しないので!」も、風前の灯か。

「事務所に所属していた時代は自分のやりたい仕事というよりも、やらされていたという部分もあった。

これは米倉さんに限らず、他の女優さんでもファンクラブ入ってまでってなかなか難しいと思う。

予めご了承ください。

米倉さんはミュージカルに対する思い入れも強いので、もしかしたら、今後の公演を視野に入れて準備しているのかもしれません」 引用: 米倉涼子さんのファンクラブ「よねさんち」について、芸能関係者の方の意見もみてみましょう。

女優の(45)が1日、自身のファンクラブを開設。

米倉涼子さんのように、芸能界第一線で活躍している人がFensi フェンシー のサービスを利用するというのは意外でした。

だが開設から5日後、「よねさんち」のHPを見ると最初の記事に寄せられた「いいね」はわずか600件ほどだった。

55