永遠 の 消防 隊。 【炎炎ノ消防隊】伝導者の正体は神...!?異空間から現われた謎の人物が「焔ビト」の鍵を握る

シンラとの死闘の末力ずくで諭され、ヒーローたろうとする彼の姿に恋愛感情を抱く。

23歳。

まどか 尾瀬(マドカ オゼ) 声 - 茉希の母。

生き残った人類は「東京皇国」など、残された数少ない生活可能な土地に集まって暮らすようになった。

邪魔な字幕や広告なし といったメリットがあり、海外動画共有サイトで視聴するよりも快適に視聴できます。

しかしスカウトに来たシンラ達に伝道者一派の襲撃から救われ、更に桜備からの説得もあって考えを改めた。

2009年10月9日. 足から炎を出し、攻撃・防御・移動などに幅広く応用できる第三世代能力者。

銃の発砲時に発生する火花に能力で干渉することができ、威力を落としたり、逆に強くしたり、跳弾時に発生する火花にも干渉して様々な角度の敵を射抜くことができる。

第一世代 (ホムラビト) 発火現象により自我を失い、命が尽きるまで暴れるようになってしまった人間。

紫煙騎士団 オロチ 声 - 紫煙騎士団団員。

かつてアドラリンクでアドラバーストに触れた際に人が変わってしまったらしい。

火華とは同じ修道院出身で彼女を「義姉さん」と呼ぶ。

17歳。

桜備が信頼出来る者で構成され、焔ビトの秘密について追うことを目的としている。

68 60