幻影 戦争 武具。 武具のクラフト時の注意点まとめ【FFBE幻影戦争】

アイテム名 効果 ミニアムポット EXP 60 アムポット EXP 300 覚醒でレベル上限解放 クラフトで作成できる武具は、武具ごとに応じた「精錬の秘伝書」を使用して最大星5まで覚醒できます。

また、上記クラフトとは別に素材アイテムが必要になるので、周回の際に余裕を盛って集めておきましょう。

限界突破については下記リンクを参考にしてください。

最大まで覚醒させてから打ち直しの金槌を使用すれば、1から最大レベルまで一気に上げられます。

こちらもラス・アルゲティと同じくアサルトタイプで攻撃のステータスをカンストさせるのが非常に難しいため、クリティカルタイプをクラフトするといいでしょう。

ダメージの予想値をもとにその効果を調べていく。

63
URアクセサリは各種状態異常耐性を持っていたり、命中や回避を大幅に上げる性能を持っているためかなり有用です。 SSR武器一覧• しかしなどアビリティの使用回数や回復手段が限られる場合には有用といえるため、所持しておいて損は無いでしょう。 クラフトおすすめ武具 開催中のイベントで入手できる武具がおすすめ! 装備を集める際には 最新のイベントで入手できる装備をクラフトするのが最もおすすめです。 覚醒はの通り10レベルごとに行う必要があるので、刻印やドワーフ槌を使用するのはおすすめしません。 装備の強化はやり直し可能 装備をレベル最大まで強化して、上昇したパラメータに満足いかない場合はやり直しができます。 また、クエストを行っても攻撃せずに移動しか行わなかった場合、武器熟練度は上がらない点にも注意しましょう。 装備の強化をやり直すには「打ち直しの金槌」というレアアイテムが必要です。 攻撃の補正値が大きいため、入手前後でキャラの火力が大幅に変わります。
67