難病認定されている病気にかかっているらしい• 坂口憲二さんは病気が発覚したことで 無期限で芸能活動を休止し 治療に専念していました。
最後までお読みいただきありがとうございます。
。
特発性大腿骨頭壊死症は、危険因子により、ステロイド関連、アルコール関連、そして明らかな危険因子のない狭義の特発性に分類されています。
「言葉で聞いてめちゃくちゃ怖かってんけど、一部が壊死している」と現状を明かした。
千原ジュニア急性肝炎を体験 そんな千原ジュニアさんの最初の不運は、1995年でした。
原因がわからない 上記3つが挙げられています。
動画内では深刻そうに話していなかったので、「そこまで重くない病気なのかな?」という印象を受けました。
まだこれからも千原ジュニアさんのロケやキレッキレのツッコミを見たいので少しでも症状が軽くなり、完治に向かってくれることを祈っています。
本当に無理をしないように注意してほしいです。
35山口さんの復帰を願う声は届かず、無念でなりません。
手術もまだですが、見た感じただ足が少し痛そうな人!と言うふうに見られ、電車、買い物中など、すごく苦労するようです。
千原ジュニアさんは今のところ、 鎮痛消炎剤で痛みを押さえて いるそうですが、仕事柄 身体を使うことも多いでしょうし、 現段階ですでにかなりの痛みを 伴っているようですので、 遠からず手術による治療を 決断せざるを得なくなるかもしれませんね… スポンサードリンク 特発性大腿骨頭壊死症の予後は? 壊死した範囲が広かった場合でも、 手術療法によって良好な予後が期待 されるそうです。
したがって、骨壊死はあっても、壊死の範囲が小さい場合などでは生涯にわたり痛みをきたさないこともあります。
では、千原ジュニアさんの難病指定の病気はどんなものなんでしょう。
一説では、膠原病の患者で、ステロイド配合の 薬を短期間に大量に服用した際、 特発性大腿骨頭壊死症を発症するリスクは 通常の4倍にもなると言われています。
手術で壊死してる部分を削ってプレートを付けるという回復術があるようです。
29愛する奥さんと可愛い盛りの息子さんのためにも、三度目の病気も吹き飛ばしてくれると信じています。
千原ジュニアの難病は 「特発性大腿骨頭壊死症」ではないか? ・・・・とネットでは 推測されてるらしい。
でもこの事件、回避することが出来たのではないか・・・と思えてならないのです。
ジュニアは「原因が分かりきっていない難病なんやって」「病名もあって、難病認定されている病気なんやって」と具体的な病名は明かさなかったが股関節の痛みは難病が原因だったと明かした。
色々調べてもらった結果、医師から告げられたのが 「保健所に行って、 難病申請の書類とってきてください」 だったそうです。
2017年には待望の赤ちゃんが誕生。
自身の「千原ジュニアのへべれけ」という番組を持たれているだけに、アルコールが病気を誘発した可能性も考えられますね。
骨壊死が起こること(発生)と、痛みが出現すること(発症)、には時間的に差があることに注意が必要です。
36