ギル ロイド ベビー。 ギルロイドベイビーの秘密

その目的は低水温期の超デッドスローアクション時の制動力強化と、大型フラットサイドクランクとして主にマッディレイクでの使用想定にある。 ウィルスが苦手な紫外線と湿度と気温が高い夏のうちに精一杯、開発テストだけでも頑張っておきます。 リップをワインドリップチューンすると更に全ての能力が最強化されます(間違いなし)。 」のサイズは135mmのところ、「 」は120mm(ブーツテール時)。 琵琶湖や池原ダムなどのビッグバスが潜むフィールドなどで、このアクションをさせると効果的なんだとか! それとは反対に、超デッドスローでラインをたるませながら巻くこともオススメ。 ギルロイドジュニアは135ミリ(同)と15ミリの差しかないが、薄くなったボディ厚、スムースになったおでこの造形など、数字以上に小さく見えるのがギルロイドベビーの特徴。
29

これで完成です。

小型ビッグベイトであっても、その集魚力は、ビッグベイト並み!となると、ビッグバスが食って来ることが多いので、そうなると心配なのが、フック・・・。

予言どおり、2020年のギル型ビグベ新トレンドは間違いなく「リップオン」です。

腹に板オモリを貼りサスペンド調整をするのが基本です。

25 65