癒し の 音楽 ジャズ。 JAZZおすすめ名曲・名盤をYouTube無料視聴!

だからこそ、たった一つの音色だけでも奥深さに染みるものがあって、そのたった一つの音にあらゆる背景がぎっしり詰まっているからこそ、成せる業なのではないかと思います。

どうぞご覧下さいね。 変化の激しい曲。 冬の夜にお酒を片手にゆっくりリラックスして過ごしたい方にピッタリな音楽だと思います。 中盤から広がりを持って盛り上がります。 「命」をテーマに制作した曲。 85MB 短くシンプルな癒しのテーマ。 クラッシックで養った高度なテクニックと音楽理論から生まれる彼の作品は、どれも安定感があります。 場転向け。
97
キュートな歌声に癒される「ステイシー・ケント」 ステイシー・ケントは大学時代は文学を専攻したインテリです。 196 […]• 33MB 気持ちのよい朝の様な、ポジティブで爽やかなイメージの曲。 普段あまりクラシックを聴いたことがないあなたには、もしかしたらそうした上質な音楽が感性に響くかもしれません。 暑い毎日が続くと、疲れてしまい、もう、何もしたくない……と思ってしまいますよね。 」 南青山心友クリニック院長 生野 信弘. 商品を探す• 各種施設での店舗BGM、映像制作用BGMなどにご利用ください。 クール・ストラッティングとは、かっこよく颯爽とあるく姿。
71

1曲目の「Silent Night」のサックスアレンジ、かなりいいですね! しぶくてカッコいい、そんなジャズクリスマスをじっくり味わいたい方におススメです^^ 1 0:00~ Silent Night 2 2:01~ Oh Little Town of Bethlehem 3 4:22~ Jingle Bells 4 7:14~ We Wish You a Merry Christmas 5 10:08~ Auld Lang Syne 6 12:31~ Jolly Old St. さて色々な楽器で奏でられるジャズですが、癒しの力を持つといわれる女性ボーカルの曲なら、 そのリラックス効果も倍増です。

彼女の力強い、しかしハートフルで温かみのある歌声を聴いていると、勇気づけられます。

ジャズは聴いてみたいけど、何から選ぶべきか分からないとお悩みの初心者の方から、気軽にジャズを楽しみたい方、ジャズに精通している愛好家の方まで幅広くお楽しみ頂ける、スタンダードで良質な楽曲のみをセレクトしました。

さらに特典の「Fusion」CDにはフュージョン10曲を収録。

ぜひ聴いてみてくださいね。

26