ドラゴンボール ドッカン バトル 最強。 【ドッカンバトル】ドラゴンヒストリー14「DBGT 究極のドラゴンボール編」の攻略情報

また、13号か合体13号と並べるとパワーアップできるので一緒に使うのがおすすめ。

特に身勝手は回避に頼る闘いになるため、事故が起きやすいキャラだが、復活スキルを前提に戦えると、サポートアイテムを節約しながら戦っても1度はゲームオーバーを回避可能である。

Z覚醒したキャラクターは、相性の悪い属性の相手であっても大ダメージを受けにくくなる。

気玉取得数で本領発揮できるキャラが多い 超サイヤ人2パーティは、「」「」「」の3キャラが気玉取得数によって自身を強化できるパッシブスキルを持っている。

不利となる場合は、HP上昇系を優先させるといいだろう。

カテゴリ別の最強キャラやパーティ編成例も紹介している。

また、敵が気絶状態の場合は必ず会心が発動して、必殺技封じ状態の場合は必ず気絶させる。

今回の編成は気力補正が高く、少ない気玉で必殺を打てるのが強み。

12 88

事前登録 あり 公式サイト C BANDAI NAMCO Entertainment Inc. また、必殺技でATKとDEF無限上昇を行えるため、長期戦イベントに適性のあるキャラだ。

最初の難関! 不利な相性のキャラクターと有利な相性のキャラクターを入れ替えただけで、かなり闘いやすくなるぞ。

虹気玉変換持ちで気玉を取れば取るほどATKとDEFがアップする。

超必殺技発動時にはATKが強化され、敵にデバフを付与できるのが魅力だ。

5 7. 最強パーティの基準 短期戦で活躍できるパーティ 「」は、パーティに編成したキャラのカテゴリを統一しなければ挑戦できない高難易度イベントだ。

必殺効果で敵に気絶付与も狙えるため、高難易度イベント攻略にも役立つ。

【おすすめパッシブスキル】 超パワー……まれにATK100%UP 先制攻撃……ターン最初に攻撃すると敵のDEFが50%DOWN 逆境……気力メーター5以上でATK25%UP ・リンクスキル 同じリンクスキルを持っている者同士が並んだときに発動する。

2 9. 敵も強いため、最初の難関と呼べるだろう。

レアリティや属性別で掲載しているので、キャラ入手やパーティ構築の参考にしよう! カテゴリ最強ランキング 最新のカテゴリランキング NEW! どうしても進めないステージがあるときは、NをZ覚醒させるのも手だ。

挑むイベントに合わせて、特効持ちキャラと入れ替えて挑むのがおすすめである。