オバケイドロ 攻略。 オバケイドロ!攻略!初心者必見!オバケでの捕まえ方まとめ

ただ気をつけなければならないこともあります。

オバケは側は逃げるニンゲンを捕まえて牢屋送りにします。

理由はニンゲンの方にだいたい書いちゃいましたね。

フェス期間中らしいけど、オンライン対戦に潜ってもフェスのやり方がわからない A. オバケとニンゲンは、ろうやを挟んで反対側にスポーンします。

これはオバケ側も同じでニンゲンが近いとBGMが変わっています。

一人捕まえたら一度檻に戻る• ニンゲン側はオバケに捕まらないように逃げます。

冬場にセーターを着て金属製のドアノブを触るぐらい危ないです。

さらにオバケ側でうまい人は、ランタンを避けてくるので、相手の動きを予想して使用することも大事といえるでしょう。

77

なぜなら牢屋付近にいなければ当然、牢屋のスイッチを押されてしまいますから。

ニンゲンは逃げたり隠れたりする他に、切り札『ランタン攻撃』でオバケを気絶させることが出来ます。

高低差も強いです。

ただしオバケに捕獲後の硬直がないタイプのキャターもいたりするので、そういうやつの場合は二人一緒の場所にいても隠れていたほうが無難でしょう。

前述のとおり残スイッチ2または3からニンゲン1人で牢屋戦を仕掛けるのは無謀です。

ランタンを何回よけた• さて、初動で対角線に向けて動き、最初の一人を捕まえたら一旦檻に戻ってみましょう。

捕まえたら、ろうやを開けられないように注意しましょう。

83