キリト イラスト。 【特報】『ソードアート・オンライン』キリト&アスナが10周年イラストをモチーフにメガハウスからフィギュア化決定!

リズが 「モンスタードロップの中では魔剣クラスの化け物みたいね。

夜空の剣 これはSAOアリシゼーション編のアンダーワールドでのキリトの愛剣です。

どの剣を使わせても超一流でしたが 笑 キリトはアインクラッド編で二刀流のソードスキルを使用したことからその後も二刀流として戦うことが多いキャラクターです。

この武器はアインクラッドの第50層のボス戦のラストアタックボーナスで入手が可能なようです。

この動画を見れば分かるように、銃の世界だからこそキリトの剣さばきがかなりかっこよかったですね 笑 銃をメインで扱うゲームで、こんなプレイヤーが居たら本当にビビってしまいますし、チーターとしか思えないような内容ですよね。

夜空の剣という名前は最初からつけられていたわけではありません。

モチーフとなるのは『ソードアート・オンライン』10周年記念に原作イラストレーター・abec氏が描き下ろした背中合わせのふたりのイラスト。

」と評価するほどの名剣です。

この剣は、第55層の白竜からドロップする素材を用いて作られた剣ですね。

27

2020年夏アニメ \31日以内の解約で料金は一切不要/ おすすめアニメ おすすめアニメ おすすめ映画アニメ おすすめ映画アニメ. 発売元:メガハウス• キリト好きの人にとってはすでに知っている情報だったかもしれませんがご容赦ください 笑 そんなキリトが登場している 「ソードアート・オンライン War of Underworld」もついにクライマックスを迎えます。

アインクラッド編で二刀流として戦うことになるキリトの愛刀の1つです。

キャリバー獲得はシノンの活躍がなければ成し遂げられていなかったでしょう。

しかし、アインクラッド編のクライマックスであるヒースクリフとの決戦ではダークリパルサーを折られてしまいます。

まずはキリトが使用したことのある武器を一覧でまとめましたのでご覧ください。

この剣はキリトやユージオ、アリスの故郷であるルーリット村のギガスシダーという木から作られた剣になります。

武器名 使用時期 エリュシデータ アインクラッド編 ダークリパルサー アインクラッド編 カゲミツG4 ファントムバレット編 エクスキャリバー キャリバー編 夜空の剣 アリシゼーション編 キリトが使用した剣は主に5種類ですね。

この剣もエリュシデータに負けず劣らずの名剣だったようです。

時期:未定 C 2017 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/ SAO-A Project. キリトの使用した武器 さまざまなゲーム世界で活躍しているキリトですが、もちろんずっと同じ武器を使っていたわけではありません。

それでは、1つ1つの剣について詳しくご紹介していきたいと思います! エリュシデータ キリトの愛刀でありアインクラッド編ではずっと使い続けていた武器ですね。

オベイロンとの戦いでゲームマスターの権限を手に入れたキリトはこのエクスキャリバーをジェネレートしています。

この剣の名前の由来はとても感動するものがありますよね。

シノンと一緒に武器を選んでいたキリトですが、銃の世界で剣を選ぶというのはすごく驚かれていましたね。