ハイロイン 原作。 中国のBLドラマ、ハイロインのドラマの続きってどうなりますか?

このサイトではカットされてしまったシーンをかいつまんで解説します。
電話を終えてリビングで爆睡してるグーハイ様を抱き上げ、そっとベッドに寝かせる 実はドラマ中に 顾 海が切り分けるシーンを撮るはずでした
ブログ紹介にもちらっと書いたのですが、原作訳を少しずつアップしていきたいなと思っています そしてシーフイと留学に行くことになった バイロインはドラマ終盤で2人で暮らしてた マンションに荷物を取り入ったときにグーハイから レイプされてしまいます
そこにぶち込まれる「私はバイロインの彼女よ」……強え…… 顾「ここでしろ」 しかし 白洛因はズボンを履いたまま、おしっこしようとする
天津出身 白「没见过你这么不要脸的人(お前みたいな恥知らず、見たことないぞ!)」 顾「我也没见过能让我道歉的人(俺だって俺にこんなに謝らせる奴、見たことねぇぞ)」 顾海に謝罪させる人なんて本当にいなかったんでしょうね、彼はとても素直な子です
それ形はかなりAppleだけどApple製品……ではない……けど、まあ細かいことはどうでもいいので喜んで受け取ってたら、グーハイ様が女子からの手編みのマフラーをもらって席に帰ってくる 顾海(グー・ハイ)に好意を抱いており、しきりに絡みに来る
『可愛らしい響き』になるので男らしい人には基本的には使わない愛称です 【あらすじ】コングポップ(プラチャヤー・レァーンロード/シントー)が「Seniority(尊敬)」、… 年11月から突然ハマった(以下省略)黄景瑜の「破冰行动」を見つつ、スマホで「ハイロイン」原作第2章を再び読んでいました
74

猛(モン)は「激しい」などの意味を持つ言葉で真逆ですね。

小さな息子、孟通天(モン・トンティエン)がいる。

しっかりとポーズを決めているのは確認出来たのですが、ぼやけているせいで誰の写真かまでは分かりません。

おススメ作です! ここからはネタバレがあります ご注意ください ネタバレあらすじ・感想 手に取るようにわかるグーハイの思い グーハイを演じたファン・ジンユーの演技力については新人らしからぬ表現力というお墨付きの声をよく聞きました。

そしてまさかの「やっぱり俺が上でもいい?」というバイロインさんに対し「おう、異論ない」と男前すぎるグーハイ様の答え。

話題性と前評判による期待値が重なっていたという要素もあったようです。

顾 海の虎セーターやOBEYのパーカーなども俳優さん本人の私物です。

48