トラハ 戦場。 【トラハ】陣営戦のやり方とメリット

功労点数を一定数稼ぐと階級が上昇し、シーズン終了時に階級に応じた報酬が手に入る。

確認方法は画面左上のアイコンのみで、「太陽」であれば昼、「月」であれば夜となる。

公平な対人戦がプレイしたい人や、対人戦に興味はあるけど装備に自信がない初心者におすすめだ。

攻撃隊ダンジョン 攻撃隊ダンジョンは、最大12人で挑む大規模PvEダンジョンだ。

理由は、全体攻撃があるからです。

採集回数を入力し「確認」をタップ後に放置すればオートで釣りをするが、非常に時間がかかる。

個人領地戦は先着順 個人領地戦への参加は開催後の先着順だ。

また、紛争エリアのフィールドボスは戦争に発展しやすいので、積極的に参加してみよう。

採集効率と製作効率を上げる 食べ物バフとペットで成功確率を上げる 採集や製作時には、手業ステータスを補正する食べ物を食べたり、ペットを登録しよう。

功労点数で陣営戦に貢献 功労点数の入手方法 功労点数 ・PvPで敵に勝利する ・戦場で勝利を収める ・陣営に軍需品を納品する PvPで手に入る「功労点数」は、陣営戦の勝敗や陣営内での自分の階級に関わるポイントだ。

確認方法は画面左上のアイコンのみで、「太陽」であれば昼、「月」であれば夜となる。

功労点数は戦場や軍需品の納品などで手に入るが、1日あたりの入手量に上限が設けられている。

23

成功、大成功確率が大きくなるので、なるべく城で製作しよう。

挑戦の証を集めよう PTダンジョンを難易度2で1回クリアするごとに「挑戦の証」が1枚獲得できる。

製作協会の課題をこなす 生産職にもミッションがあり、「製作協会」の「課題」が生産ミッションにあたる。

また、参加方法もそれぞれ異なる。

採集に必要な道具は、より上位のアイテムだと成功確率が上がるが、レベル制限がある。

効率よく遭遇戦を楽しめるので、チャットで巡回パーティの募集を見かけたら、積極的に参加してみよう。

稼いだ功労点数に応じて階級が決まり、陣営戦シーズン終了時にもらえる報酬も増加する。

81

採集時には成功確率欄から使用採集アイテム、適用中の食べ物効果、登録ペットが確認できる。

青い位置以外の場所では獲得した時間が減ってしまい、より長い時間がかかってしまうので注意しよう。

鉱石のアイコンがある場所では鉱石や原石を採集でき、わずかだが経験値も入手できる。

稲穂のアイコンがある場所では木材や食材を採集でき、わずかだが経験値も入手できる。

積極的にPvPに参加して稼いでおこう。

理由は、全体攻撃があるからです。

対象時間中に1回ログインすれば良く、追ってメールに報酬が届くイベントだ。