レイス ワットソン。 ワットソン (わっとそん)とは【ピクシブ百科事典】

俺r2ジャンプl1しゃがみ切り替えだけど、ジャンプとしゃがみ. 彼女は今、建造に携わったアリーナで友と戦っている。

閉じ込めた後にグレ投げればいいだけ 仮にこっちがダウンとられてたとしても事前に封鎖しておけば、必ず相手は躊躇する。

詰めてこられないほど遠いなら普通に起こせばいいだけだし。

それは環境トップのジブラルタルがいるからだね。

解除費用はレジェンドポイント12,000かAPEXコイン750及びチャンピオンエディション購入により解除。

強い構成は? レイス、ワットソン、ジブラルタル 最近主流の構成ですね。

あとレイスの強い所以ってのはポータルでもフェーズシフトでもない。

開発はしっかりデータに基づいて、調整をしていますが、それと同時にアビリティを調整には限界があります。

敵にポータルを使わせなくしたり、フェンスを壊す手間を与えることで移動を遅らせることができる。

78

何事かと思いましたが、あれこそ開発が考えた新たな弱体化。

そこには、常に居場所が存在するという。

触れた敵にはダメージを与えるだけでなく、動きを遅くする効果がある。

パッシブアビリティ 【 天才のひらめき】 アルティメット促進剤でアルティメットアビリティがフルチャージされる。

守りを固められる前に戦闘を開始する ワットソンはとにかく守りの強いキャラ。

彼女は今、建造に携わったアリーナで友と戦っている。

分かりづらい… あとは安置外にいる味方に向かって投げて使ってもらうと早く安置内に入れます。

特に、終盤ほどアルティメットのパイロンが必要になるので、パイロンを設置したらすぐに促進剤を使用して、常にパイロンを使用できる状態を維持しよう。

38
また、ポータルを使う際、敵から打たれる可能性があるときや、安置外で使う時にしアビリティの虚空と組み合わせるのが良いですね まぁ言うなれば単独行動に近い訳だから、急な別パとか来た時に危ないし、他キャラで横取り裏どりするより安全に出来るのが魅力
フェンスは敵にダメージを与えて移動速度を低下させる
弱体化のギリギリを狙っていっても一生ピック率は1位なので、開発が考える弱体化の限界が来てしまったということです レイスは圧倒的な戦闘力で毎シーズン使用率1位
データに基づいているのでこれは仕方がないこと ウルトのパイロンについては、長引きそうな戦闘がはじまったら、もしくは建物内や屋上にこもる時に使います
見た目は反対ですが、調整という観点でいうとそんな感じです 「生死の境は紙一重
参考になれば幸いです! 上を目指して頑張ってください! 全部読ませて頂きました!! オクタンのジャンプパットを引く時に使う事も出来るなんて考えた事なかったです… 左右に動くと強いんですね!?やってみようと思います!!走る時にしか使わなかったので… レイスのポータルを繋げるのを遅れてしまい殺されるので少し早めに繋げてみようと思います! ダウンした味方を逃がせるのはいいですね!フレンドはFPS初めてなのでダウンするのが私もフレンドも多いのでフレンドや野良がダウンした時など安全な所へ運んで蘇生をしてみます! ワットソンのフェンスって当たったらシールドが減るんですか?体力が減るんですか?? 私も長文になってしまいすみません!! 上を目指して頑張ろうと思います!!!. ジブラルタルのultは高所の敵を引き摺り下ろす為に良く使われるから、 自分がワトソンで高所取ってる場合は使い所に気をつけよう アルティメット 【クールタイム:180秒】 飛んでくる軍需品を破壊し、シールドの損傷を修復する電気パイロンを設置する 最大数:3
屋外ではやることがないなどと諦めてはいけない 移動のタイミングを狙うのも有効 既にワットソンが守りを固めている時は、アンチ収束で移動するタイミングを狙うのも有効だ
31