嫌いな女芸人。 永野「絡みづらい芸人」を暴露して、蒸し返された“マジギレ事件”

2位は前回1位のとんねるず・ 石橋貴明さんです。

ネットではそれが誰なのか話題に! 収録時は女芸人名を暴露していたようですが、放送ではピー音で名前を知ることはできませんでした。

今、絶対に避けれたじゃん」と悪びれることもなく、「 上島 竜兵さんだったら『おいしい。

突っ込んでくれる人いないからなー。

安定の人気を獲得しています。

ちょっと変ですよね、というか。

もちろんM-1きっかけで大きく知名度をあげたことはぺこぱと同じですが、人気の点では若干、ぺこぱに水をあけられた形となりました。

南は「会う度に嫌いになった」という芸人に自ら扮し、スタジオでの再現劇で熱演。 今回のメンバーとあんりは、妄想で恋愛トークを繰り広げる仲だという。 なお、3位にはとんねるず 好きな芸人30位 、4位には雨上がり決死隊 好きな芸人ランク外 、5位にはオリエンタルラジオ 好きな芸人21位 と続きます。 ムービーとは違い、現場の雰囲気が伝わらない雑誌のインタビューでは、目も合わせず挨拶もしないなど、記者を見下すような態度で関係者を驚かせていました」(芸能ライター) ラストは、ここ数年「演歌歌手・」としての活躍も目立つについて。 中には名倉が本気で怒っていたのではとする声もあった。
45
3位も同じく初ランクインのフワちゃん。 ブレイクしたのは数年前…ブレイクが落ち着いて、露出は随分減りましたね。 最近は冠番組がなくなったものの、Youtubeに進出し、一部では好評を博している模様。 なお、雨上がり決死隊がジャンプアップで1位となったため、定番のダウンタウンは2位、明石家さんまさんは3位、とんねるずは4位と、だるま落とし的にランキングが下がりました。 こちらは2018年末のM-1騒動から、とろサーモン・久保田さんの評判が下がったことが影響しているとみられます。 「昔すっごい僕のこと嫌いだったみたいで、収録中に『お前、スタッフの間でお荷物って言われてんの、知ってる?』って言われて。 番組で唯一名前を明かされなかった井戸田は、収録当日朝に元妻の安達祐実の再婚が報じられたこともあって「こんなについてないかぁ」と肩を落としていた。 ネタが飽きられてきた…というのもあるのかもしれません。
48