ハウス メーカー ランキング。 【プロ2人が選んだ】おしゃれなハウスメーカーランキングBEST5【画像大量】|教えて!住宅スーツくん

営業担当や保証・アフターメンテナンスについては、あまり期待できない点に注意してくださいね。

1000万円台・2000万円台・3000万円台・4000万円台といった具合に、建築費用の短い順にまとめています。

年商約900億円の東証一部上場企業ナックが親会社のために、 経営面でも安心感があります。 1000万円を切るローコスト住宅も。 アイフルホーム 坪単価:30万円~ 対応エリア:日本全国 年間着工数:5,000棟 アイフルホームは大手住宅設備メーカーであるLIXILグループの一因で、住宅設備の充実と、大手グループの安定感が魅力です。 このパナソニックホームズ【エアロハス】なら、その デメリットを見事解消し、暑がりや冷え性の方でも、家族みんなが我慢することなく快適に過ごせますね。 上位にランクインしている 住友林業は、 木に通じたハウスメーカーならではの木質の暖かみのある家を提供しています。 ユニバーサルホームは断熱材に現場発泡タイプのウレタンフォームを採用。 そのためU値・C値・UA値という気密・断熱性を示す言葉を見かける機会が多くなりました。
一般的なコンクリートよりも耐久性が高く、劣化しにくく、何より見た目が美しい事から人気の外壁材となります。 見た目のデザインももちろん大事ですが、 もっと大事なことを見落とさないでください。 いまも戸建住宅に限らないのなら、ダイワハウスは業界トップクラスの実績を誇ります。 そのため、こちらでご紹介しているデメリットはあくまで「鉄骨造住宅と比較した場合」と考えて頂ければと思います。 それらが全て相場以上の高額という訳ではありません。 スウェーデンハウスは気密処理にはかなり気を使っているハウスメーカーと言えるでしょう。 ・住宅は建ててから多少の不備が発見されることは多いが、積水ハウスのカスタマーよく対応してくれる。 価格面でも隙を感じさせない辺りが注文住宅業界NO,1着工数の所以かもしれません。
36 27