ソフトバンク電気 解約金。 ソフトバンクでんきの口コミ・評判 | みん評

再生エネルギー比率の高い電気を使用するため、環境に配慮したい方にオススメとなっています。

依頼したいときは専門ダイヤル(0120-488-105)に電話をしましょう。

ソフトバンクはNTTフレッツ光の回線の転用ですが、 NURO光もauひかりも別の光回線を使っています。

切り替えて良かったと感じた点 毎月の料金が安くなり、負担が減ってきたことが非常に大きいです。

ソフトバンク回線とソフトバンク携帯をすでに契約している方は、携帯代から500円~1,000円の割引が入っているかと思いますが、おうちでんきに加入することでさらに、お支払いがお得になります。

ソフトバンクでんきに電気もまとめると電気料金が今より必ず安くなり、契約している回線の数だけ割引になる「おうち割」でさらにお得になります。

単身世帯でソフトバンクユーザーの人にはおすすめのプランになっています。

営業時間: 9:00~20:00(年中無休) 注意点としてプランによって引越し先のエリアがソフトバンクでんきの対象外エリアの場合もあるので確認は十分にしましょう。

解約手数料・違約金はかかる? おうちでんきについては、解約の際、違約金はありませんが、解約事務手数料として550円(税込)が発生します。

ソフトバンク・ワイモバイルユーザーで、ソフトバンクの電気も検討していますよね。

comでの生の声を紹介します。

サービス内容は北陸電力でんきセットと同じです。

九州エリアも「おうちでんき」は使えませんが「おうち割・北陸電力でんきセット」は利用できます。

また、NURO光は、ソフトバンク光と同じく ソフトバンクのスマホの割引(おうち割光セット)が使えます。

また事務手数料も必要です。

さらにソフトバンク携帯等の法人用携帯をお持ちであれば、携帯の通信費と電気代をまとめて支払い可能なので、経費精算が簡単になるでしょう。

73