ワンピース ネタバレ 977。 ワンピース ネタバレ感想話977話「宴はやめだ!!!」【ローが語る討ち入り作戦概要とは?カイドウに息子がいた!?】

引用: 島への入り口は唯一の正面の門のみ。

モモの助は助けてほしい気持ちを隠して、自分一人で逃げるから必ずとを討ち取るようにみんなに命じました。

そんな黒ひげにとって、四皇の二人がワノ国にいるなんて、またとない機会ですし、激しい戦いが予想されるので、間違いなく漁夫の利を狙っていると思います。

鳥居の要塞を麦わらの一味が破壊!宴はひとまずお預け そんな作戦会議の途中で麦わらの船が無いことがわかります。

障子を通した影でしか判明してませんが、ドラゴンっぽいの能力者もいそうな雰囲気。

しかし、それも囮に。

一応遊び感覚で少しの寿命を残させて逃がしたというのも考えられますがね。

さらに、カイドウさんの一大事といやぁ、大方決まってるとササキ。

だから、白ひげ海賊団のマルコやネコマムシが遅れてる理由も「特に意味はない」のかも知れない。

覇気などで近い未来 相手の動きなど を読める人はいっぱいいますが、未来に行ける人となると、遠い未来をやけに知っている 読んでいる 人や不可解な時間差と距離で物語に登場するなどでヒントを得られるとは思いますが、その観点から言えば、やはり頂上戦争に速い時間差と不可解な距離で登場したシャンクスがトキトキの実の能力者である説が一番かと思います。

35

ではないものの、『ワンピース』の世界における飛空能力の有用性をまざまざと見せつけられたシーンかも知れない。

傳ジローは「さすがわ錦さん周到だ!」と納得の様子。

ビックマムの攻撃により仲間がたくさん傷ついてしまっていたので、仲間の手当てを行い、そして送別会が思いのほか盛り上がってしまったとジンベエは言いました。

また一方で暗殺作戦を実行されておいて、ジンベエの寿命を貰ったからって見逃すか?という予想も。

敵に気づかれないようにこっそり攻めるべきか、それとも…? ここでローが一言。

もしかすると同じの出身者か。

ゾロが遠くから嗅いだ酒を手にしています。

ここまで登場してないとと同時に登場か?などと疑ったりもしましたが、結果的にタイミングは予想通りでした。

侍の船が狙撃されていく中、ジンベエが参戦。

17