大好き 五 つ 子。 大好き!五つ子のみほ役、新穂えりかの現在が衝撃だった!!

) 桃子の料理教室を開くきっかけを作った人物。

しかし、西園寺家(家は楠家)で預かりきれなくなり、桜井家で預かることとなった。

そんな様々なハラハラドキドキが盛りだくさんのとても共感が持てるドラマでありました。

愛の劇場『大好き!五つ子』 7月14日 月 -7月18日 金 ひる1時 みどころ 7月14日(月)から愛の劇場『大好き!五つ子』(月~金・ひる1時~1時30分)がスタートする。

五つ子 - 全25話 - あらすじ [ ] 拓也、美穂、慎吾、紀香、剛の五つ子と、中学校教師のパパ良介。

マイケル・ロビンソン 演 - ()(Go! 最終シリーズでは、父母を「オヤジ」・「オフクロ」と呼んでいる。

シリーズ概要 [ ]• 最終シリーズでは店長に就任している。

母親を追って「青空学園」を飛び出し鎌倉に単身向かったところ、部屋に入れてもらえず呆けていたところで周平夫妻に保護され、その際に太郎が桃子の名前を出したことから、桜井家に一時身を寄せることになり、後に実子のいない親類に引き取られた。

が、舞は心臓が悪いせいか、物語の中で、度々胸を抑えているシーンがうかがえる。

15
竹内 真紀子 演 - (6) 竹内 由佳 演 - (6) 真紀子は桃子の働く生協の店長。 ケニー 演 - (2008・最終シリーズ) マイケルの従兄弟。 当初は性格は良いとは言えず、美穂と紀香は快く思っていなかったが、物語の終盤では五つ子および樹里が樹里の父親の一に独断で会いに行った際、由佳は自分も手助けをしたいと言い、五つ子らの反対にも屈さぬ意志で旅の資金援助を申し出た。 - 2008) 岡村幸代と結婚。 小さい頃から食べ物の好き嫌いが全くない。 慎吾からは、漫画『』になぞらえて、「道明寺」と呼ばれている。 最終シリーズ公式サイトのアドレス()にて作品名表記部分の名は、 itsutsugo2009となっている。
22

その後、五つ子がそれぞれ頑張っている姿を見て、小料理「だんらん」を営み始める。

杉本 まお 演 - (2008・最終シリーズ) ランドセルの色は赤。

退院後もリハビリをせず寝たきりだったが実は怪我は完治していた。

佐伯 秀人 演 - (Go 3! さらにその後始めたの雑用のバイトの最中、左官職人になりたいという願望が芽生え、親方である西園寺俊太郎に弟子入りを志願し、高校を中退することを考えた時期も合ったが、最終的には日中の左官の修行と夜間大学を両立させるという結論に至った。

幼少時代は正義感あふれ、五つ子の中では一番の常識人であった。

その他 [ ] 杉山 理沙 演 - (1 - 3) マンションに住んでいた頃の桃子の友人で2人の子供がいる。

倉田 大輔 演 - (Go 2! Go 3! 急激な体の成長に伴った為、高校時代は幼少時代と比べるとかなり痩せている。要領が良くなく、損な役回りの時が多いが、文句もいわずにけなげにかんばる。

性的に乱れている実の娘がいる事が桃子との会話により判明した。

一体出演した役者さんたちは今どういった生活を送っているのでしょうか。

は、の制作最終作・「」(2009年1-2月 時期が一部重複)にも出演し、2つのTBS系昼ドラ制作担当局最終作品(ただし、ひるドラの放送最終作は制作「」である)に連続出演した格好となった。