炭 カナ ss。 たんじろうといのすけとぜんいつさんがアイドルになった件について。「炭カナ編」|SS投稿館

俗に言う過呼吸だ 1 01 竈門 炭治郎」• 逃亡者と追跡者という立場であり、恐らく互いに相手を認識すらしていなかった
鬼になったばかりで荒々しく暴れる故隙がある今なら片目でも炭治郎の攻撃を掻い潜ることができると見込み、残された左目で「花の呼吸 終ノ型 彼岸朱眼」を使用した 縁起でもないよ~…なんてね」 「伝わったよ!ありがとう
炭治郎はカナヲを「優しい」と思いながら頬を赤くして見つめている 炭治郎は鬼化していた際に負わせた怪我をカナヲに確認するとカナヲは大丈夫だと答える
勇気と無謀は違うのだ Twitter等では、炭治郎とカナヲちゃんの関係性について、カナヲちゃん側の片想い状態にあると解釈している方を度々見かける
辿り着く先は、資料室……通称逢い引き部屋であった 鬼殺隊の若手達がなかなか育たない中で、炭治郎たちが上弦の鬼を倒した時に蛇柱・伊黒が驚くシーンもあります
炭治郎と禰豆子の理解者である富岡義勇に助けられしのぶから逃げるも、その先で待ち受けていたのはカナヲ… しかし、鬼の襲撃で家族を失い、 鬼化した妹・禰豆子(ねずこ)を人間に戻すために鬼殺隊へと入団…という人生を歩んできました
68

彼曰く、呼吸法が無ければ死んでいたと言わせるほどだ。

スポンサーリンク 【鬼滅の刃】カナヲは炭治郎に会って変わった? カナヲは何においても自らの意思で決めたりすることはありませんでした。

まさに売られる寸前のところで、しのぶとその姉・カナエに助けられ、蝶屋敷に住むことになったカナヲ。

「 頑張れ! 今号の「鬼殺隊報」では鬼殺隊の新情報が! 炭カナは共に高め合う理想のカップル?!カナヲの変化にも注目 【続々上映決定! 「…分かった…だが次は覚悟しておけよ」 義勇は不敵な笑みを浮かべて部屋を出て行った。

病室に花を活けた花瓶を持ってきていたカナヲは驚きのあまり花瓶を落とし割り、炭治郎に話しかけ自発的に彼の安否を気遣う 気を取られ過ぎて皆に知らせようとしてなかったため様子を見にきたに怒られたが。

(きっと、雪で゛すべらない゛ようにってことだよね。

第53話 療養を終え、任務の指令も届いたことで蝶屋敷の面々に出立の挨拶に回っていた炭治郎に声をかけられ、カナヲは初めて彼と言葉を交わすことになる。

そんな彼が、年貢の納め時だと思ったのも無理は無い。

引用元:鬼滅の刃 これは! 「炭治郎とカナヲが手を繋いでいる?!」のではありませんが、炭治郎とカナヲは実はこんな形で手をつなぐ機会が他にもあるんです。

そんな状況でも、カナエはこう考えていました。

18
いつも 微笑を浮かべているカナヲですが、炭治郎の行動に対して驚いたような表情を見せることもありました。 穴を開けた張本人が上手に真実だけを告げる。 勿論、それ以外の第三者という線も十分に推察できる。 仮に存在したとしても、睡眠薬を使って逆レした女性がいう事を真に受けるのは宜しくない。 彼の親友であり、女性関係の師匠の我妻善逸からの教えを率先して行っていた。 『鬼滅の刃』第140話掲載&巻頭カラーで参上! さらに電子版WJ4・5合併号でカラー版を配信中です! そんな不気味な、でも美しい風景の中で 炭治郎とカナヲは出会います。 辛い過去を背負う炭カナですが、向き合い方は全く正反対!そんな2人がお互いの存在で変わっていく姿は、見ていて心が熱くなりますね。 ようやく返事をしてくれたことに感激する炭治郎は、別れの言葉を繰り返し会話を切り上げようとするカナヲに構わず隣に腰を下ろす。 正気を取り戻し目覚めた炭治郎は、「良かった、生きてる」とカナヲの無事を確認し、お互い倒れたままではあったが顔を見合わせて泣きながら笑い合った。
70