ある日お姫様になってしまった件について ネタバレ75。 翻訳】ある日、お姫様になってしまった件について 75話【ネタバレと感想】

各話のネタバレ一覧 すべてのサービスで無料期間があるのが嬉しいわね! 各サービスについて特徴をまとめた一覧表がこちらです。

そんな時、アルフィアス家公子イゼキエルが謁見を申し出ます。 ノックの音がして、姫様がフィリックスにお姫様抱っこをされて帰ってきたのです。 ジェニットは気を使って、その場を後にしますが、ジェニットが退室して間もなく、皇帝はズキズキとした頭の痛みで目を覚まします。 一方のフィリックスも アナスタシウスの強力な魔力を感じ取った様子。 それでも授業だってと吹き出してしまう姫様。
41
クロード推しには是非見てほしい。 『パパ!』 部屋に添える花束を持ったアタナシアがクロードの執務室にやってきました。 ここヤバいです。 そしてお腹に手を当てながら悲しそうな顔をしたダイアナ。 『お互い会うのは はじめて、ですよね? こちら、 私の婚約者のイゼキエルです。 今の感じだとイゼキエルが好きなのは姫様ですよね。 当日用意された予想より大きくて船に驚きつつ、ジェニットと楽しむアタナシアでしたが…? ある日、お姫様になってしまった件についてネタバレ|78話 ルーカスに魔法を教えてもらうことになったアタナシア。 オベリアの星、アタナシア様にお目にかかれて光栄ですと挨拶されます。 そしてアナスタシウスが姿を見せなくなったことを心配するクロードの母。