イルミナティ横浜。 イルミナティカードの予言㉝ヨコハマ壊滅編

さらに考えうるもう1つの可能性としては、 原子力空母やその関連施設の事故による放射能汚染が挙げられます。

人は何をしていいか分からなくなると、不安になります。

時刻は2時54分なのではないか、とも言われています。

そして今、ある1枚のイルミナティカードに注目が集まっている。

1263」) しかし、1899年(明治32年)になると治外法権が廃止されるが、日本政府は日本人を会員としないこと、あまり派手な活動を行わないことを条件に日本国内におけるフリーメイソンの活動を認めた。

イラストの外国人はオリンピックで集まった選手達を意味していると予想されていますね。

75
横浜に頻繁に出入りしていると言われる原子力空母が、その有力な手掛かりになりそうです。 ヤバいでしょ。 その神とは「キリスト」であり、そういった意味では日本は「裏イスラエル」、つまり「反ユダヤ」的な見方をさえてしまっている、ということのようです。 その中でも有名で、押さえておくべきイルミナティカードを今回はご紹介していきます。 長澤まさみさんは「コンフィデンスマンJP」で三浦春馬さんと竹内結子さんと共演しています。 トランプ大統領が、また大統領に再選される可能性もありますので、それが嫌だという人が暗殺に及ぶという可能性もあります。 このカード、どう見てもトランプ大統領にしか見えませんよね。
8