Line スタンプ 購入。 LINEコインの購入方法|LINEみんなの使い方ガイド

LINEアプリ内スタンプショップとLINEストアの違い 有料スタンプは、LINEアプリ内の「スタンプショップ」か、SafariやChromeなどのブラウザからアクセスする「LINEストア」のどちらかで購入できます。

「Playストア」の「コード入力」に、スペースなしで20桁のコードを入力します。

通常1コインは2. 購入したいスタンプを選んで『購入する』をタップ。

1 LINEストアにアクセスする LINEストアにはウェブブラウザからアクセスするため、iPhoneやAndroidスマホだけでなく、PC(パソコン)からの利用も可能です。

以下3つの方法のどれかでログインしましょう。

購入方法が表示されるので、「LINE クレジット」をチェックします。

58
「プレゼントする」をタップします。 docomo IDとパスワードを入力し、ログインします。 こんにちは!SNS LABOです!今回はLINEストアでのスタンプ購入方法とプレゼント方法を画像付きで紹介していきます。 すると Apple IDのパスワードを聞かれるので入力し、「App内課金を入手」の画面で金額をチェックしたら「購入する」をタップしてください。 最初は割と稼ぎやすかったものの、今では飽和状態になって ほとんど稼げない副業になったと言われていますね。
26
Google Playギフトカード(Androidのみ)• カメラが起動するので、先ほどのiTunesカードの裏側をカメラに映るようにします 『スタンプショップ』はラインアプリ内にあるため初めて有料のスタンプを購入しようとするとこちらへ行ってしまいます
(お客さんは気が付きませんが) つまり盗品のプリペイドカードや万引きしてきたプリペイドカードは使えません モバイル楽天Edy• Lineスタンプ購入は、 登録されたクレジットカード決済か、チャージされたiTunesカード決済のいずれかになります
『LINEストア』で有料スタンプを購入するには『LINEストア』に課金設定もしくはプリペイドカードで『LINEストア』にチャージが必要になります このように、「スタンプ情報」を見ることかできるんです
「受けとる」をタップします ダイナースクラブ LINEサービス• LINEストアで利用できる決済方法 電子マネー• Lineスタンプで副業できるのか? LINEクリエイターズスタンプとは LINEクリエイターズスタンプとは、個人が自由にスタンプを作って、販売できるサービスのことです
ただし、スタンプ1個など少額の決済をする購入する場合にLINEクレジットをチャージするのはあまりおすすめできません というのも、スタンプショップで使える専用通貨「LINEコイン」とLINEストアで使える専用通貨「LINEクレジット」は、それぞれまとめてチャージすると金額に応じて数%がボーナスとして付与されるからです