佐川 伝票 印刷。 e飛伝Web|送り状発行サポート|佐川急便株式会社<SGホールディングスグループ>

佐川急便をたくさん使う、 あるいは、これからたくさん使うつもりだ、という場合に 関しては、e飛伝Webというものに登録することで、 佐川急便の伝票を専用の用紙に印刷することが 可能になっています。

自宅といった理由は、 着払いで荷物の発送を申し込みしたときに、 集荷に来てもらえば、自宅に来たドライバーから、 着払い伝票を余分に貰える機会がある。

現在これを購入しようと思っていますが、 ドットプリンタの購入がはじめてなので、本当に佐川急便やヤマト運輸の 送り状を問題なく印刷をできるのか不安です。

といった手順です。

佐川急便の伝票印刷方法は、ドットプリンターではなく、 カラーレーザープリンターで行うので、 ドットプリンター所持の方は注意。

このときに、パソコンのスペックも影響するので、 必要スペックを確認しないといけない。

印刷は普通の紙ではなく送り状専用の用紙が必要でe飛伝Webで申し込むと持ってきてもらうことが可能です。

Excelブックの読み込みで1行目のデータを項目名として読み込む/Excelブックへの書き出しで書き出し先シートを指定する機能がつきました。

88 92