レイク cm。 レイクALSAのCM出演の女優と男優は誰?ストーリーについても解説!

53

3人の中で最年長の滝藤さん、普段からよく銭湯に行くという筧さん、今回初出演の「新人」三宅さん、それぞれの演じる役とご本人がマッチしたコミカルな掛け合いにご注目ください。

「ああ、もう次の予定には間に合わない…」 と絶望する滝藤さんですが…。

』『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』『探偵が早すぎる』『東京独身男子』 映画『クライマーズ・ハイ』『ゴールデンスランバー』『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! 「」 ブログの内容は、ほぼInstagramの内容と一致しているので、筧さんのインスタをフォローしている人はブログをチェックしなくても大丈夫そうです。

正直、非常に多くの作品に出過ぎていてすべて書ききれない量なので、ぜひ「」で確認してみてください。

特に11~12月は濃い霧が発生しやすい時期のため、絶景の狙い目です。

「終わったぁ…」とますます頭を抱える滝藤さんですが、そこに現れたのは今度同じ会社で働く事になった筧さん演じる新人のレイクアルサちゃんでした。

ぐるっと360度を雲海に囲まれた幻想的な光景が魅力のひとつで、これまで携帯電話や缶コーヒーなどのCMに使用されてきました。

43