サイオス カラー トリートメント。 カラートリートメント|syoss(サイオス)の口コミ「サイオスカラートリートメント使ってみました..」 by michi(乾燥肌)

中々白髪染めに時間が取れないため短期間でも染まるカラートリートメントを探していたので、使用回数が少なくても効果が実感できるということは魅力的でした。

色数2色は少なめです。

Amazonより引用 いまいちな口コミ アレルギー持ちでヘアカラーをやめ、この商品にたどり着きました。
実際に、染めていますので、参考にしてみてください。 落ち着いた色味にしたい方、根元の白髪を自然にぼかしたい方におすすめのカラーです。 トレンド感のあるアッシュブラックはサロンでも人気のカラー 新色はサロンやSNSでも人気の「暗髪」を叶えるアッシュブラック。 リンク サイオス【カラートリートメント】の配合成分【成分徹底調査】 成分はジメチコンが入っています。 たまに朝出勤前に直接目立つ白髪に付けて白髪隠しに使うことがあります。 ムラなどになりにくく、濡れた状態でもきっちり色が入ってくれるので使い勝手がいい商品です。 私は髪が多くダメージが目立ちます。 髪一本一本を包み込んで、濃厚に染めます。 使用したあとの髪質の変化 カラーリング剤を使用した後はパサつきが気になっていましたが、 こちらのトリートメントを使用した後はしっとりとしていてつやが出ます。 白髪染めトリートメントは、1回では白髪は綺麗に隠せないと言いますが、1回目の染まりの濃さがその後の白髪の染まりに関係していきます。
61
白髪にもうっすら染まっていました。 早速ですが実際の染め上がりはこの様になりました。 髪質:くせ毛• 2日後に使ったときは白髪が染まっていましたが、ライトブラウンのせいなのか、明るい色でしたので、染まりが悪いのか微妙でした。 カラーはダークブラウンで良かったなと後悔しました。 みんなの口コミ ・素手だと汚れが落ちないので、次はブラシで塗布したいと思います。
41