手相 トライアングル。 【手相】トライアングル(三角紋)の見方まとめ!両手・右手・左手の場合は?

不規則な生活によって体調を崩しやすい時にも現れやすい線です。 結婚線上や付近にトライアングルがある場合、結婚して幸せになれる運気が力強く流れています。 感情線上にトライアングルがある時、ストレートに物事を考えて受け入れます。 薄めの線で現れたり、小さなサイズだったりして気付かないこともありますが、よく探してみると意外に見つかって嬉しくなります。 手相のトライアングルが左手にある場合は、これまでの能力や才能を表しています。 なので、リーダーシップや指導力などはそれほど強くない人物だといえるでしょう。 また、自分の足元の経済的な部分や不動産といった現実的な部分も意味しています。 しかし、クリエイティブな仕事や活動に関わっている人なら、専門性やオリジナル色を強く打ち出すことによって、他者を引き離して大きくリードできる可能性があります。 生命線にトライアングル(三角紋)が接している人は、命力が増していて、気力や体力に満ち溢れた状態であるとされています。 この手相の持ち主は、学問や研究などの分野で大きな成果を上げられる人だといえるでしょう。
96
トライアングル 三角紋 がある場所別の意味 トライアングルと呼ばれる「三角紋」が、手の平のどの場所に現れたかによって、その意味も違ってきます 逆に血縁者から面倒なことを押し付けられることもあれば、必要以上に依存されて困るようなことがあるかもしれません
金星帯の線に空白があるなら、個性的で魅力がある人だといえます これまで積み重ねてきた努力が成功をもたらすでしょう
反対に、火星平原が狭い人は、神経質に見られがちです このタイプは商才もあるので、ビジネスの世界でさまざま活躍が期待できるタイプといえるでしょう
手のひらに出る特殊紋とは? 特殊紋とは、手のひら 掌 のいろいろな場所に表れるマークのことです 逆に火星平原が狭いとトライアングルの影響を受けやすく、神経質に見られるかもしれません
地丘にトライアングル(三角紋)が出ている時期は、衣食住に関わる運気が強くなっている時です 奢ることなく頑張ってきた証としての、トップとなる可能性が高く、努力に見合った成果という形であるので、本人自身のプライドもうまく育っています
どのように現れているか、どこに現れているかをしっかりチェックして、努力によって改善できるようにしましょう 何時も辛い思いをしていても、地丘にトライアグルがあるなら安心して暮らせる日々が待っていると考えられます
ここではトライアングルの意味と、主要の丘にトライアングルが出る場合の手相の見方をご紹介いたします 水星丘には財産線が出ることがありますが、財産線にトライアングルが接していると一攫千金の大チャンスです
やりたいことができる人生か我慢の連続の運命かなど、トライアングルを見ればわかります

線の見方|長い場合・短い場合 三角紋は短めの線からおむすび型を構成し、表出した紋はサイズも小さく、短い三角の形が多い傾向があると言えます。

ただ、気力と体力は衰えているものの、知識力はあり、感性が鋭い状態になっていることでしょう。

そんな頭脳線の先にトライアングル(三角紋)があらわれると、 経済的な勘(かん)が冴え渡っている兆し。

向上心や野心の強さを示すサインですが、努力して実力を発揮する人で、おごり高ぶるようなことはありません。

これが格子紋(グリル)と呼ばれる手相です。

感情線上に重なって現れている場合、愛情の深さが裏目に出たり、面倒見の良さが煩わしく感じられることになります。

この水星丘に膨らみがある人や、張りがある人は、饒舌なタイプで商売上手であるといわれています。

思いもよらない悪い出来事が重なって起きるでしょう。

他の人には見えないものが見える・カンが当たりやすい・ひらめきが大いに役立ったなどということも少なくないでしょう。

太陽丘は薬指の付け根の領域です。

7