グラブル アーカルム 素材。 【グラブル】アーカルム召喚石の必要素材/作成方法まとめ【グランブルーファンタジー】

そして、現在ではこれらを落とすボスが出現しやすくなったので、交換する必要性がさらに薄くなりました。

98
セフィラ玉髄 これから「アーカルム召喚石」や「賢者の加入」を考えてる人は必見です。 土属性のカイム(ハングドマン)を例に出すと、アクイラで必要個数のイデアを集めたら、ケルサス周回で周回を行う形も取れる。 ただ、どこかを急いでもどこかが足りない、という形になりそうな感じはするので、今の所半年に1人取れればいいんじゃないかなぁ・・・というのが正直な感想。 難易度はEXTREME• 複数属性のアストラの合計のドロップ値を記入しているので、あなたの欲しいアストラ、 例えば【土精のアストラ】が欲しい場合、1周で26個前後が落ちるとは思わないでください。 ここで注意したいのは「欲しい属性のアーカルムボス」を倒すこと。 交換に必要なアーカルムポイントも多いので、ドロップ石が欲しいならホワイトラビットを取りに行きましょう。 4凸済の石についてはそれぞれの探索ポイントのフラグメントに余裕があるなら積極的に5凸を目指してもよさそう。 まずはポイント交換で補充できない「イデア25個」と「フラグメント10個」の確保を目標に周回するのがおすすめ。
56