キングダム ネタバレ 633。 キングダムネタバレ633話【最新確定速報】軍を10分の2!精鋭だけで李牧を追う!鄴はすでに暴動!

蒙恬は、そうだな・・まずは、李牧に逃げられたっぽいと言います。

桓騎はこの状況を見て摩論に指示。

しかし、全身筋肉痛の信がどれだけ健闘できるのでしょう? 羌瘣は、足が折れているので残留のようですから出るのは信のみ、戦力ダウンは隠せません。

本来であれば、殿隊が王翦軍の進行をくい止めつつ、李牧軍は前進するはずだったのです。

悔しそうな李牧。

「そうします」と言いながら、摩論は他の者を連れてくる気のようです。

78

本営からの伝令無視は、軍法会議ものだぞと。

最新ネタバレ『キングダム』632 スポンサーリンク 『キングダム』ネタバレ 633-634 話のまとめ 今回は、暴動が起き始めた鄴の様子と、王翦軍の次なる一手が明らかにされましたね。

さらにその中で飛信隊は特に李牧軍と戦った経験がある部隊として精鋭部隊に配属されます。

だからお前達も選りすぐれ、追撃隊に入る精兵達を。

早く動く桓騎が見てみたいですね。

しかし、選抜隊はさらにここから戦い続けなければいけません。

遼陽にも鄴の様子が伝わる 時は、兵糧争いの真っただ中に戻ります。

摩論が火兎の笛を吹く時 この摩論と桓騎の会話のシーンが 思い起こされるのかもしれませんね。

36